2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

ウワアー

080627


どうしよう…原稿終わらないワッ

どうも、セメです。


色紙を入れる袋を買ってきました。
100枚入りで828円でした。 多いわ!
一枚当たりのお値段が8円、58円じゃ微妙なので60円、ですかね?
しかし60円のうちの10円も微妙ですよねえ。
普通に50円の方がいいのかな?

よくよく考えると、梱包用の袋まで買ってもらうのはおかしいですね。
やっぱり色紙代の50円のみにしますか!キリもいいですし。

というわけでまた変わっちゃいましたが、色紙の値段は50円で。
お布施してやってもいいという優しい方は+お布施で^^;
調子乗ってますね申し訳ない。
でも多分会場じゃお布施云々なんて書けないだろうなァ。 図々しいにも程があるw


売り出す時間は、開始早々だと忙しそうなので
一時間くらい経ってからが良いでしょうかね。
なので12時から売り出そうか、と思うのですが。

うーん、勝手が分からないw^^;
どうしたものなのか、困ってしまいますね。
22:55  |  東方  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~、50円は安い過ぎだってw

普通にコピーした絵ですら200ぐらいで売ってるのに謙遜しすぎですよw
せれっそ |  2008年06月28日(土) 08:14 | URL 【コメント編集】

50円って安すぎでしょw・・・でも、当日買いに行けない僕には関係無いお話・・・(´・ω・`)

あと←の最近のコメントがセメだらけになっているのを見て「セメさん、何人の人をセメたんだ!」とか思ったよ。ウホッ!

あ、あとタン塩屋さんって閉鎖したの?
一 |  2008年06月28日(土) 11:25 | URL 【コメント編集】

いければ300円は軽く払えましたよ!

頑張ってください
雛マリ |  2008年06月28日(土) 20:29 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月28日(土) 21:37 |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月29日(日) 00:15 |  【コメント編集】

>せれっそさん
申し訳ないです、100円で売らせていただきました…;
こういうの全く相場が分からないんですよねえ。困った。


>一さん
安すぎたようです;w
セメという字は責めと書くのです…目指せ100人斬り。主に辻斬りで。
もう更新することもないかなと思って閉鎖しました。
報告忘れてましたね…ごめんなさい。


>雛マリさん
ありがとうございます、頑張ってきました!


>管理人閲覧の人1
お言葉に甘えて100円にしました。
進言ありがとうございます!


>管理人閲覧の人2
これまた進言ありがとうございます。
お釣りの面から考えてもやっぱり100円で正解でした。
色が付けば、もっとイイ値段を付けたいんですけどねえ…w
セメ |  2008年07月13日(日) 01:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/54-73fb5d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
