2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

ちびとふとっちょ

080715

性符『セクシースパーク』
久々に大笑いした




地霊殿4コマに体験版敵メンバーが総出演するので、取材のため最近ずーっと地霊殿をプレイしています。
描くからにはやっぱりそっくりに描かなくてはいけませんね。
だからずっと地霊殿をプレイすることは仕方のないことなのです。ええ。
ああ、地霊殿の魔理沙はかわいいなあ。




ちびとふとっちょ、動画上げました。
珍しく○○マリじゃないものです、歌が歌だけに。 それでも挟みましたが^^;



iPodを買ったら付いてきたiTunesカード、あれずっと持て余していたのですが
最近一曲一曲見極めながら買えることの便利さに気付いて、なんだかんだで活用しています。
歌詞検索サイトで歌詞を見ながら、iTunesでサンプル聴いてネタに使えそうなものだったなら即購入、即リピート…と。

自分の場合、好きな歌手でも好きな曲と苦手な曲が出てくるんですよねえ。
アルバム単位の購入だと、あまりにも当たり外れが激しいのでこういう形の販売は結構いいかも…
まあそれにしてもDEENならアルバムも購入するんですがね。

そんな感じで素敵なiTunesですが、ひとつ残念な点は『ネタにしない素直に好きな曲は一つとして販売されていない』点でしょうか…w
もっと古臭い曲が増えたらいいなあなんて思ってます。
21:11  |  東方  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新作おつかれでーす。おまけーねが今までと違って普通だったことに、なぜか寂しいものがありましたw

>性符『セクシースパーク』

一体何が飛び出すのやらwww
せれっそ |  2008年07月16日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】

いつも楽しく拝見させて頂いてます
新作も拝見しました
漢魔理沙を描かせたら世界一!

性符「セクシースパーク」
ググったら大変なことになった
 |  2008年07月16日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】

新作拝見しました。
セメさんの天賦の才に驚愕しましたww

DEENいいですねぇ。
是非なんかシリアスな曲で魔理沙を漢前にしてほしいものですwwww
木偶 |  2008年07月16日(水) 03:54 | URL 【コメント編集】

お疲れ様ですぅ♪サクラです

もぅ魔理沙が男の子にしか見えなくなってきましたw

DEENは青春ですね!

フィールドオブビューなんかも

がしがし欲しいところです

GAOとかGAOとか、あとG(ry

昔の曲は今と違って

歌詞がしっかり頭に入ってくるような

そんな気がしますぇ

卯月 サクラ |  2008年07月16日(水) 07:10 | URL 【コメント編集】

>せれっそさん
そういえばおまけーねってけーねの下ネタだったなーなんて思い出しちゃう辺り、危うい感じがありますね…
定番ネタ忘れるとかなあ^^;

>性符『セクシースパーク』
主にアリスがビクンッてなります。


>#/pdu0RA.さん
おお、ありがとうございます。
あのタグは嬉しいですねえw まさかあれで辞典に書いてもらえるとは思いませんでした。

>ググったら~
うわあ
なんていうか… ごめん…w


>木偶さん
ありがとうございます!
曲を聴いて出た妄想を絵にして流してるだけですからねえ^^; いつも曲の良さに助けられてますw

いいですよねえ、DEEN
自分としても何かDEENでやってみたいので試行錯誤しているのですが、思いつくのは魔理沙単体が主役のもののみ…w
いい曲が見つかるといいなあ


>卯月 サクラさん
ありがとうございます。
最近描きなれたのか余計に男っぽさが増している気はしますねえ^^;
あんまり過度なものにならないよう気を付けなければ。

フィールドオブビューとはなんぞやと調べてみたら、DBGTのOPの人達ですか。
あの時代の曲は歌詞が割りと物語としてハッキリしていたのでしょうかね?
それとも何言ってるか聞き取りやすかったのでしょうか。
記憶に残る感じがしますよね。
セメ |  2008年07月18日(金) 04:01 | URL 【コメント編集】

セクシースパーク・・・
セクシーコマンドーの臭いがぷんぷんするぜ
ワシガノ |  2008年07月26日(土) 12:00 | URL 【コメント編集】

>ワシガノさん
先手を取った方が大幅に有利になるスペルカードルールですね、分かります。
セメ |  2008年08月29日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/60-d00ba683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
