2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

ところで

缶バッジ6弾妖々夢原稿終わりました。
ごきげんようセメです。
返信やら遅れててごめんなさい。色紙描かなきゃなァ


080729
第6弾では妖夢とメルランとシークレットだったかな?を描かせてもらいました。
これが出るのは紅楼夢だったかな。
妖夢が中々の出来で嬉しい。 みんな当ててね!当たるまでやってね!w
縮小されたらどう見えるか分からないけど、今から妖夢が楽しみ。



ところで夏コミ用に描いてたけど落とした原稿。
あれ地霊殿4コマなのは当然なんですが、もっとちゃんと言うと地霊殿「体験版」4コマなんですよね。
つまり夏コミ以降、地霊殿製品版が出回るようになったら全く意味が無い4コマということで。
何が言いたいかっていうとね

あれ駄目だ!もう本に出来ねえよ!

やけくそで紙芝居にでもして上げようかと思ってますわ。多分すっごく短いけど
もう明日作るか…
23:41  |  東方  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画になると言う事は
つまりBGM+おまけーねが追加されるんですね、わかります!

なんか作業量がより増えてる気が…

せ、セメさん!お体には充分お気を付けて…!(´д`;)

でも新作も楽しみで仕方ないのぜ!!
庵 |  2008年07月30日(水) 00:35 | URL 【コメント編集】

オーマーケェェェネェェェェェ!!(効果音

たのしみだねぜ!
 |  2008年07月30日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】

ヤッチマイナー

これは期待しよう
上がったら頑張ってタグ3行にしますね

しかし身体壊さないように注意はしてくださいね。
返信も全部に返すのが無理なら無理で仕方ないことだと思います。
ブーメラン |  2008年07月30日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】

妖夢、妖夢!
え?これマジで欲しいんですが。

紙芝居がんばってくださいね。
楽しみにしてますよ!
くれない |  2008年07月30日(水) 09:12 | URL 【コメント編集】

お邪魔しやー

お初お目にかかりやす

ニコニコから飛んできたりしたり
したものじゃわ~♪
この絵!どーにも個人的にツボじゃわw
これからもがんばっちくりーw
新作楽しみにしとるぉー♪
ヘレネッツァ |  2008年07月30日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

みょんかわいいよ・・・。

夏コミ諸事情でいけなくなった・・・orz
せれっそ |  2008年07月31日(木) 00:15 | URL 【コメント編集】

>庵さん
おまけーねも追加しておきました!w


>名無しさん
楽しんでいただけたでしょうかぜ!?


>ブーメランさん
やってきたよ!
体調には気をつけて頑張ります。


>くれないさん
妖夢!
缶バッジはホワイトキャンバスさんで委託してますぜ! あと中古屋にも出回っているかと思います。


>ヘレネッツァさん
いらっしゃいませ、はじめまして。
これからも動画など作っていきますので、よろしくお願いしますね。


>せれっそさん
今回は残念でしたが、次に都合の合うときは是非w
セメ |  2008年08月29日(金) 13:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/66-a38b9a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
