2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

夢だ

080802

諏訪子にいいように弄ばれて、戸惑いながらもオンバシラをIN OUTしちゃうカナちゃんの夢で夜中に目が覚めて、
その後の二度寝では前方を小町、右をパチュリーで左をアリスだったか霊夢に囲まれて弄られまくる魔理沙の夢を見たぜ!
その勢いのまま絵を描こうとしたけどitunesから流れてきた陽だまりでそんな気分じゃなくなったぜ!
という今日の朝のお話
やっぱり陽だまりは名曲ですね




そろそろ返信しますのでもう少しだけお待ちを
いつも遅くなってしまってごめんなさい
10:43  |  東方  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夢・・・だと・・・!

いいやこれから起きるというカミサマの啓示なのさっ!
虹 |  2008年08月02日(土) 13:01 | URL 【コメント編集】

後ろの二人が妙につやつやしているのは気のせいですねそうですね

素敵な夢ですねえ、私もそんな夢を見てみたいものです
ななななし |  2008年08月02日(土) 13:05 | URL 【コメント編集】

ウラヤマシイナソンナユメ


にとりじゃなくてこまっちゃんか…もう完全に嫁の一人に定着してるのね



今気付いた。セメさんこまっちゃん結構出すの好きですよね
ブーメラン |  2008年08月02日(土) 13:51 | URL 【コメント編集】

これはアレですね
夢落ちと見せかけた
予知夢ですね
次の日記に期待します←
真一 |  2008年08月02日(土) 19:20 | URL 【コメント編集】

これは・・・!

夢の内容が素敵なのか、カオスなのかどっちなのかわからないwwwww
くれない |  2008年08月02日(土) 20:17 | URL 【コメント編集】

なんという淫夢。
そして正夢になるに違いない…ッッッツ!!

カナちんのオンバシラはターゲットが多すぎて大変ですなぁ。
木偶 |  2008年08月02日(土) 20:23 | URL 【コメント編集】

夢に出てくるなんてうらやましい・・・!!

最近夢見てないな・・・
雛マリ |  2008年08月02日(土) 21:28 | URL 【コメント編集】

陽だまり・・・とても良い曲ですよね。
 ニコニコで作業用だったのを聞きながら夏休みの宿題をやってたら、見事に1ページすら進まなかったどころか、ノートが四谷さんと一ノ瀬さんの落書きで埋まってたよ・orz
凡人 |  2008年08月02日(土) 21:35 | URL 【コメント編集】

私は複数の大人達のいる避難所みたいな場所に紛れていた霊夢とか魔理沙とかと何かを話していたが世界観が何故か「ひ○らし」だった と言うカオスな夢を見た事が…

セメさん…いいn


う、羨ましくなんかないんだから!
庵 |  2008年08月04日(月) 02:38 | URL 【コメント編集】

>虹さん
十月十日後、そこには大きくなったお腹を抱える諏訪子、小町、パチュリーの姿が!

その隣には痛くなった頭を抱える神奈子と魔理沙がいるわけですね、分かります。


>ななななしさん
実は夢じゃなかったのさーッ!

見る夢をコントロールできたら幸せになれるのに…ホント


>ブーメランさん
イイダロー!
はすっぱで元気で適度にセクハラが似合うオヤジ臭いお姉さんは素晴らしいと思います。


>真一さん
つ、次はどんな夢が来るの!ワクワクしちゃうッ!


>くれないさん
間を取ってステキなカオスで


>木偶さん
正夢=幸せな家庭の始まり

カナちゃんも結構なイケメンですよね。
こりゃ信仰も集まりますわ。


>雛マリさん
いいだろー!
この後からめっきりですがね…w


>凡人さん
いいですよね。俺は特にライブ音源が好きです。
落書きで四谷さんや一ノ瀬さんを描けるあなたが素晴らしいw


>庵さん
なぜひ○らしにww
強く見たいと念じれば、きっと見れるはず…!
セメ |  2008年08月29日(金) 13:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/68-caaf4095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
