2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

プリンセスナイン見終わった

080803


とても面白かった。
この絵から見ても俺が小春好きなのは確定的に明らか。
でも聖良さんもかっこいい。男前。
しかし男前度じゃいずみさんも負けてない。

いやァ良かった。
でもそんな良いモノで百合を妄想しながら見る辺りもう駄目ですね。
古い作品だから、そんなに狙った描写はなかったけども。
しかしそんな狙ってない作品なのに百合っぽさがプンプン漂ってくる聖良さんと陽湖はきっとガチ。
小春はいつも一つ上というか離れた余裕のあるところポジションだったからそういうネタは無さそうだ。
寧々といずみさんやユキと涼に加奈子とか結構妄想できそうでした。
そういうの抜きにしても面白かったなー。
いずみさんの華麗な好プレーがかっこよすぎた。



古臭くて誰もついてこれない話でごめんね。
それじゃあセメでしたおやすみ。
05:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて懐かしいものを・・・・当時ローカル放送で朝にやってたのをずっと見てました。

ああ、ノスタルジィ・・
冬将軍 |  2008年08月03日(日) 09:17 | URL 【コメント編集】

なんか昨日テレビのCMで見たな
面白そうだなーみたいなーって思ってたら絵になってて驚いた
面白いらしいしレンタルしてこよっと
 |  2008年08月03日(日) 23:39 | URL 【コメント編集】

確かいまアニマックスでやってたかな?

俺もたまに見てます^^

うん・・・いいキャラ多いですよね・・・
すりこぎ |  2008年08月07日(木) 00:59 | URL 【コメント編集】

>冬将軍さん
天下のアニマックスが再放送してくれたおかげでいい作品に巡り合いました。
やっぱりこの時代のアニメはいい味があるなあ。


>名無しさん
なかなか面白いので借りて見て損は無いかと思います。


>すりこぎさん
アニマックスでやってましたね。
9人もいるから強烈なキャラばかりですね。
面白いキャラクターばかりなので見ていて飽きないです。


ただ高杉だけはないわー
セメ |  2008年08月29日(金) 13:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/69-2ef66137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
