2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

わあああいよいよだ

明日の朝セメはお電車で東京に向かいます。
まだ荷物なんにも詰めてないけど。
16日にお世話になるYたんにちょっかな行かないかと誘われているのです。
ヤダ、これってもしかしてフラグ…?///



外に出るための明るい色の服を友人と買いに行ったのですが、
帰宅したセメの手に握り締められた袋の中にはどう見ても暗い色のインナーが!
コレには流石のセメも苦笑い
「もう二度とあんな大人数に会おうとなんてしないよ」
何が言いたいかっていうとホント緊張してるんですね俺。
だから皆さんよろしくお願いします。当日は仲良くしてやって下さい。
もうホント今から心臓飛び出ます。おっそろしい。


当日のコトで質問が来たので答えておきます。
『スケブはOKですか?』とのことですが、すごくOKです。
気軽に「スケブ描いてエエエエッ」って言ってくれればもう二つ返事で引き受けます。
ただやっぱり色紙とかに比べるとクオリティは下がっちゃうかもしれませんが。
それでも大丈夫!と言って下さる方は是非声を掛けて下さい。
三月精や儚月抄、旧作のキャラだとちょっと怪しいですが、紅から地体験版までのキャラなら何とか描けるようにしておきます。




080813

ふぃぎゅめいと改造して咲夜さん。
ヘッドドレスはさくやんティッシュ

080813

ゆっくりしていってね!!!
22:59  |  東方  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっしゃ頑張れセメさん!

普通の顔の頭部だけの咲夜さんがちょっとホラーだと思いました

つかバックの射命丸っぽいの気になりますね
欲しい色紙の一つだ
ブーメラン |  2008年08月13日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

本番間近ですね。

自分はコミケ行けないけど頑張ってくだせエエエ!

色紙ほしぃ(*´∀`)
虹 |  2008年08月14日(木) 01:52 | URL 【コメント編集】

よし!スケブ買って持ってくよ!
雛マリ |  2008年08月14日(木) 02:01 | URL 【コメント編集】

自分も今日、ちょっかなですよー

テンション上がってきた
はこ |  2008年08月14日(木) 04:19 | URL 【コメント編集】

スケブ知り合いに託したのでよろしくです~。

当日人の群れに襲われるセメさんであった・・・。とかなりそうだな~w
せれっそ |  2008年08月14日(木) 10:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/72-709b312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
