2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

夏コミ当日レビュー

どうもセメです。
皆さんお疲れ様でした。
俺もお疲れました。 徹夜もしたからすっごくよく寝ました。

レビュー漫画描いたので置いておきます。
当日は本当によくして頂けてとても嬉しかったです! 皆さん本当にありがとうございました。
途中スケブの人が沢山で、断ってしまった方もいました。ごめんなさい。
あと差し入れを沢山の方から頂きました。 とても嬉しかったです。
今でも眺めてはニヤニヤしています^^;
握手まで求めてくれた人も居て、すごく感動。
手が汗ばんでたり、強く握りすぎちゃっていたらごめんなさいw;


080818

080818

080818

080818

080818

080818



あと来てくれた人を見た限り、中学生くらいとか明らかに小さい子が皆無で笑った。
大人の人ばっかり! 俺の絵柄にシンクロしてるようで面白い結果でした。
別に隣のサークルさんトコに来てた中学生の女の子が羨ましかったわけじゃないんだからねッ!>< ワシはお姉さんがダイスキなんじゃよーとか言った話はまたいつか。
先輩の家からの更新でした。
おやすみ。明日はマヨ達と遊んできます。
04:13  |  東方  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてゐりゑと言います
自分は残念ながらコミケに行けなかったので
同級生の中学生の女の子に買いに行かせましたが
その時にはすでに売り切れだったそうな…
コミケ行きたかったなぁ
いや、来年こそは…
ゐりゑ |  2008年08月18日(月) 04:25 | URL 【コメント編集】

コミケお疲れ様でした!
ビタミンウォーターの男です。今帰宅して一息ついてます。
なんかもう‥‥気の利いたもの差し入れできなくてすいません!残り1時間もない時にドリンクとか‥ かたづけるもの増やしちゃいましたかね
スケブの山なのに快く受けてくれたセメさんに感涙しそうでした!
早苗さんはみてねぇぇええ!ケロちゃんはけっこういましたね。筋骨隆々な感じの‥
またなにかの機会に会えること楽しみにしてます!
たる |  2008年08月18日(月) 05:42 | URL 【コメント編集】

つまり早苗さんのような女子高生が

好みということですね、わかります。
ヒヤロン |  2008年08月18日(月) 05:50 | URL 【コメント編集】

コミケお疲れ様でしたw
どうしてもセメさんに会いたかったのですが当日予定が入り魔理沙か早苗の
スケブを友達に頼んだのですが友達曰く
友「魔理沙か早苗で」
って言ったらマリサナ両方描いてくれたのに感動しました!!
大事に保管させていただきます><
SIU |  2008年08月18日(月) 09:14 | URL 【コメント編集】

コミケおつかれ様でした

コミケおつかれ様でしたー
とっても行きたかったんですが、用事があって断念……まあ、開始30分で色紙完売じゃまず買えなかったと思いますがw
動画も絵柄も好きなので、またちょくちょく見に来させてもらいますね。

つ、つぎこそは……
あざみ |  2008年08月18日(月) 10:05 | URL 【コメント編集】

コミケお疲れ様~


早速レポートを絵付きで書くとは体力ありますなぁw


それぐらい楽しかったんでしょうから行きたかったなぁ~


まぁ予想通り人の山が出来ていたようでw


今度は行けるように予定調整しますわ~
せれっそ |  2008年08月18日(月) 12:18 | URL 【コメント編集】

自分としたことが差し入れを忘れてたぜ!しかも握手もしてないじゃないのよおおおおおおお!!!

あれからまだ頑張ってたんだなぁ・・・お疲れ様です

早苗コスは二人ほど見ましたが最初に見た方の衣装が完成度高くて気づけばずっと見つめてましたw怪しまれてなかったかな・・・
雛マリ |  2008年08月18日(月) 17:16 | URL 【コメント編集】

コミケお疲れ様です。

当日は色紙を選んでいたら、なんという天子!!帽子の桃がアレとは…

スケブはケロちゃんありがとうございました。今もみながらニヤニヤしています。

また参加なされるときは行かせていただきますっ!
弓ム |  2008年08月18日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】

コミケお疲れ様でした。

色紙の早苗さんが買えたのが嬉しくて嬉しくて
家に帰っても興奮しっぱなしでした。

スケブもちゃんとした物でお願いする予定がド忘れして急遽大学ノートでお願いしてしまいました・・・orz
元気なマリサありがとうございました!

また参加される時はぜひとも行かせてもらいます~
Tshu |  2008年08月18日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

顔出させてもらった帽子かぶったひげのおっさんです。
東の某最大手に並んでたら想像以上に遅くなってしまった・・・。orz
初のコミケ参加ということもあり私もてんてこ舞いで、考えてみれば差し入れでも
持参すればよかったですね^^;

行った時にはすでにスケブの山を前にしてたような記憶が。本当にお疲れ様でした。^^
しかし、当日はやたらガタイのいい(180over)射命丸が多かったですね!笑


個人的な事ですが、全館回ってもひげを生やした叔父様・お兄様がほとんどいなくてちょっと寂しかった・・・(´・ω・`)デラーズ閣下とか見てみたかったんだけどなぁ。

あと、年齢自体はそこまで変わらないはずですよ、一応。。苦笑
昭和生まれは昔ながらと現代のノリと画風が合わさった漫画を見たいのさぁぁぁぁ!!!
 |  2008年08月18日(月) 19:59 | URL 【コメント編集】

はじめまして&お疲れ様でした!
メディの色紙を買わせていただきました。
スケブ大量に受けられてて「そんなに終わるんだろうか」ってみんなで心配してましたが…33枚とは凄いですね。1枚10分強のペースとは…
ニコニコ動画のほうも見るの楽しみにしてるので頑張って下さい。
ちゃば |  2008年08月18日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】

行けなかったけどお疲れ様でした!!

そりゃぁえちごとコミケじゃ規模が月とスッポンというか満開ゆゆさまとみすちーというか…

さしいれとっときたいって気持ちはわかりますが、
食べ物とかはちゃんと食べるのが逆に礼儀ってもんですぜ!!!www
腐らしちゃだめじゃないですか!!www


家に帰るまでがコミケなんでお気をつけてー。
木偶 |  2008年08月18日(月) 20:20 | URL 【コメント編集】

コミケおつかれさまです!

ななしだけど。
仕事入って行けなかったので友人にセメさんにスケブ頼んできてえぇぇと頼んだら大行列だったそうな…友人戦線離脱。
くやしい、でも感涙しちゃう。

また参加されることを願っております。次は参加するぞー…ニコ動も適度にがんばってください。
名無し |  2008年08月18日(月) 20:30 | URL 【コメント編集】

本は買えました

夏コミお疲れ様でした

当日入口付近に配置されてたにも関わらず先に友人に頼まれた壁に向かってしまったアホ野郎です。

速攻行ってれば まだ…まだ勇儀の色紙が買えたかも知れなかったのにぃぃぃいいいいい!!!ちっきしょぉぉおおお!!!
(TПT )

そして「セメさんの事だから、きっと当日はスケブを頼まれまくってるよなぁ 今回は控えた方がいいかなぁ」とか思ってた結果がこれ(開始1時間足らずで20人受けてた)だよ!!!

セメ先生の次回参加にご期待します
庵 |  2008年08月18日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした!

二日目行きたかったよ、ちくしょー;;!!!
行けた人が凄くうらやましいです
今度機会があれば絶対セメさんの所に行きますんでその時はよろしくお願いします><!!
 |  2008年08月18日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月19日(火) 11:36 |  【コメント編集】

コミケお疲れ様でした

終了間際に滑り込みでメイチルを描いていただいた者です。
好きなキャラを絞り込めず、だったらペアで描いてもらえばいいじゃないか、と軽い気持ちでお願いしてしまったのですが、完成品の想像以上の出来のよさに感動しました。
やっぱり肩車されるチルノは素晴らしいですねw

本当は飲み物か何かを差し入れしようと思ったのですが、既に軽く10本は越えているであろうペットボトルの山を見て、今回は自重させていただきました。
次の機会があれば何か形に残るものを差し入れできればと思います。

それではまたお会いできる日を楽しみにしています。
桜 |  2008年08月20日(水) 13:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/74-a9a8eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
