2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

やっぱりセメマヨはバカだった

一昨日、昨日と東京へ行ってきました
んで今日の朝帰ってきて、さっきまで二度寝してました

とりあえず久々の記事だな、お久しぶりです。私は誰でしょう。


東京に行って、セメ・Yたん・つなし(ユキノシタ)・小見っち(ネギま繋がり、リンク追加せねば)の方々と遊び倒してきました

感想としてはもう「長かったけど短かった」に尽きます
すっげー楽しくて、もう常時テンション上がってたんですけど、振り返ってみると「あれ、2日しか経ってないの!?」っていう感じです。マジで。


みんな初対面?だったんだけど、すげーよくしてもらって助かりました。その分私が調子こいたりしたんだけどw


今いろいろと書きたいことはあるんですが、私は私なりにまとめてオフレポ書こうと思ってますので、楽しみにしなくてもいいけど楽しみにしていってね!

多分セメ、Yたん、つなし、小見っち、全員なんらかの形でレポ書いてくれると思うので、各個人の視点で楽しめますよ!(断言



というわけで久しぶりの真夜中でした。セメはコミケで大人気だったみたいね!私嫉妬しちゃう!

15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同日に日記が二つ?と思ったらマヨさんの日記久しぶりだなぁ~

コミケ回避しての上京ですか、懸命だと思いますw

うちも初めてOFF会行った時初対面の人とかと、これまでも友人であったかのように話した記憶が・・・。割と気兼ねなく話せるんですよねぇ。 
せれっそ |  2008年08月21日(木) 00:49 | URL 【コメント編集】

マヨさん、久し振り。

俺もマヨさんの記事を毎回楽しみにしている一人なので…
更新を見かけた時はテンション上がる上がる↑↑

オフレポ…
別にマヨたんの為じゃないけど楽しみに待っていてあげるんだからね!!!
NO NAME |  2008年08月21日(木) 21:30 | URL 【コメント編集】

>せれっそさん

何も面白みもない雑記だったな!残念!

いやすげー楽しかったよほんとw
初対面だからもっとガチガチになるかと思ってたら全然そうでもなかったし・・・ネットってすごいね!

でも親には「オフ会かよ!」って言われたよ^^

>名無しさん

>俺もマヨさんの記事を毎回楽しみにしている一人なので…

なん・・・だと・・・?
ありがとう、本当にありがとう。これからもすげーどうでもいい雑記書くよ・・・w

オフレポ書かないとwww今日は遊んでたwww
なんとかがんばゆ。
真夜中の方 |  2008年08月23日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/76-51e95cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
