2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

ちょっとだけ質問

1、俺のジャスティス詰め込み放題なサナマリ
    (転んで倒れたら早苗も巻き込んで押し倒したみたいな形にとかそういうジャスティス)
2、至って真面目。基本的に元々デキてる感じじゃなくて馴れ初め的な


サナマリ本を描くとして、どっちの方が需要があるんだろうか。
皆さんの意見を聞かせて下さい。
もしかしたら紅楼夢で本を出すかもしれないので、それの参考に。
アナタの意見がセメの初めての本を変える! かもしれない!あくまで『かもしれない』!

サナマリなんてマイナー路線でいきなりジャスティス振りかざして暴れるのは大丈夫なのか
真面目な話でやっちゃってついてこれる人がいるのかとか、結構不安。



ところで返信とか遅くなっていてごめんなさい。
もう一月ぐらい言ってますが忙しい予定もなくなったので恐らくもうすぐ返せます。
11:53  |  東方  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サナマリキター!!!
1で頼みます!
あなたのジャスティスが俺のジャスティス!!
セメさんの早苗さんへの思いを形にしてください!!

関東人なので紅楼夢には行けないと思いますが、委託してくれると信じて待ってます。
頑張ってください~。
かみカゼ |  2008年08月21日(木) 12:25 | URL 【コメント編集】

始めまして
ニコニコから(ry
サナマリいいですねー
魔理沙受けが俺のジャスティスww
がんばってください
珠羽 |  2008年08月21日(木) 12:44 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。
夏休みの間、ほとんど訪問することできませんでした・・・夏コミお疲れ様でした!私は行けなかったんですがorz

セメさんが描きたいことを描いてください!セメさんの「自分の東方はこうだ!」っというのがもっと見たいです!どちらも描きたいけど、どっちにしようか悩んでいるのであれば、私はジャスティス増し増しで!

余談ですが、神主はあくまで東方を作るのは趣味であり、自己表現で目標を成しえた「達成感」を目指しているそうです。あくまでも神主はですが。需要に答えるのは、商売の世界だけで良いと思います。せっかくの同人、自由に作るほうが楽しいですよね。
ttp://www.4gamer.net/specials/shanghai_alice/zone_k.shtml←こちらで花映塚の頃、神主にインタビューした記事(全3回)があります。ファンとしてはとても面白いと思うのでオススメします。

それでは、長くなりましたがこれで失礼します。これからもセメさんの作品を待っています^^
はなぽ |  2008年08月21日(木) 13:51 | URL 【コメント編集】

1のジャスティス全開でおねがいします!
 |  2008年08月21日(木) 14:13 | URL 【コメント編集】

はじめまして
ちょくちょく見させてもらってました。
やっぱりニコニコから(ry

俺にはこの選択肢で1以外を選びようがなかったw
いろいろいそがしいと思いますが頑張ってください。

密かに人生遊戯の続編を期待してたり…
俺は次回で早苗さんエンドでもいっこうにかまわな(ry
オビナタ |  2008年08月21日(木) 14:19 | URL 【コメント編集】

こんにちは、ZIPを頂いたり
ちょくちょくサイトを見に来ている者です。
個人的にはセメさんらしさがでそうな1が
いいです!
でも、人生遊戯も忘れないで下さいっ!
ハイ |  2008年08月21日(木) 14:35 | URL 【コメント編集】

ジャスティス・・・だと・・・?

1に決まってるじゃないか(`・ω・´)

セメさんのせいで早苗さんが大好きになってしまったではないかぁあああああ

ありがとう!(`・ω・´)(ぇ
@ぺけ |  2008年08月21日(木) 14:45 | URL 【コメント編集】

迷ったら両方描けばいいと思うよ…(*´∀`)。
きゅん |  2008年08月21日(木) 15:01 | URL 【コメント編集】

これは1以外に選択肢があるのか?

サナマリって最高じゃねーか!
くれない |  2008年08月21日(木) 15:10 | URL 【コメント編集】

こ…これは!
1!!

セメマヨさんの描く感じならどれでも大好きですが、選ばせてもらえるなら先に1が読みたいなぁと思いますわ。

うふふふ
鼻メガネ |  2008年08月21日(木) 15:43 | URL 【コメント編集】

迷った時が描き時ですよ☆
1も2も描いちゃいましょう(笑
かなさな派 |  2008年08月21日(木) 16:02 | URL 【コメント編集】

これは1だなぁ…w
SIU |  2008年08月21日(木) 16:33 | URL 【コメント編集】

いつも拍手だけれどこれはコメントで意見したほうがいいかなw

同人誌は自分の好きなものを書くのが一番いいので1でいいのでは?w
でもうちはマリチルのほうg(ダマレ
キリ2 |  2008年08月21日(木) 17:46 | URL 【コメント編集】

描きたい物は全部描いたらいいと思うよ
だってそのほうがいっぱい読めて嬉しいじゃない
あなたのジャスティスがみんなを変える!
 |  2008年08月21日(木) 18:06 | URL 【コメント編集】

1も見たいけど・・・
人生遊戯から見始めて早苗さんが
いつの間にか魔理沙に本気になってたから
2もすっごく気になりますw

需要があるとすればはっきりいって両方です!
じゅり |  2008年08月21日(木) 18:58 | URL 【コメント編集】

ぜひとも1で。
ほんとに描かれるのであればぜひ教えてください。
wktkしてまってます。
TOMY-B |  2008年08月21日(木) 19:01 | URL 【コメント編集】

さぁこいセメ!ウォオオオオオオオオ!!1!!11!!

セメの正義が世界を救うと信じて!
 |  2008年08月21日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】

質問されたら返すしかないだろう!!
断然1でェェェェェッ!!

あと順番間違ってるけどはじめましてw
ヨーヨーマッ |  2008年08月21日(木) 19:45 | URL 【コメント編集】

これはセメさん確信犯で質問してるだろうwww

1以外の返答があり得るだろうか。いやない。(反語表現)
木偶 |  2008年08月21日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

2も気になるがやはりここは1だろう!


早苗さんの嫉妬もデレもなんでもこい!
ブーメラン |  2008年08月21日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】

個人的な意見としては、
2を主軸にして所々で1みたいな事があっていく方が良いな。
それで、「DAN☆DAN心魅かれていく」みたいなw
前に魔理沙が言ってた、長い道のりをこえてのチューがイイ!

とにかく、マリサナが俺の信仰
 |  2008年08月21日(木) 21:18 | URL 【コメント編集】

セメさんが楽しんで描ける方でb
と、いうと、逆に決められなくなるでしょうから、1でw

↑ふ…兄弟よ…
 マリサナが俺の信仰だZE☆
NO NAME |  2008年08月21日(木) 21:25 | URL 【コメント編集】

セメさんの絵柄的に1の方が合ってるのかもしれませんが、
ここはあえてまだまだマイナージャンルであるサナマリを布教する為に2を推します!

でも個人的には両方書いてほしいなあw
オポッサム |  2008年08月21日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】

自由だーーーー!!!
マリサナ is Freeeedom!

僕は、委託販売まちになるかもしれないがね
 |  2008年08月21日(木) 21:29 | URL 【コメント編集】

これは"1"しか選択の余地がありませんね。

人生遊戯以上のサナマリが見られることを期待しています。

あれ、でも紅楼夢以外で頒布しなかったら、オレ見られないなorz
むしゃ |  2008年08月21日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】

サナマリ万歳
ねこ |  2008年08月21日(木) 22:30 | URL 【コメント編集】

1も気になりますが2も気になる
体力があれば、いっそミックスを!!!
と図々しいことを言ってしまいたくなりますが

やっぱり2でお願いします
tenten |  2008年08月21日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】




両方お願いします



 |  2008年08月21日(木) 22:57 | URL 【コメント編集】

セメさんのジャスティスは僕らのジャスティス!
"1"を期待してます。頑張ってください!
むふふ |  2008年08月21日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】

初カキコです。
微エロの2828がみたいす!

応援してますので、
これからもがんばってくださいぃ!
乳 |  2008年08月21日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

これは1と言わざるを得ないです
 |  2008年08月21日(木) 23:07 | URL 【コメント編集】

「”正義”は勝つ!!」(byエンヤ婆
ということで1番のジャスティスましましでお願いしますwww
エメ |  2008年08月21日(木) 23:08 | URL 【コメント編集】

ここまでパッと見圧倒的に1が優勢!

S.M.さんは1以外を選ばせる気があるのか?
ってくらいのジャスティスの嵐!ww

そんな訳でせっかくだから私は1のジャスティスマリサナを推すぜ!!
そして回想シーンとかに2を入れると1とのギャップで萌え悶える とか言ってみる。
庵 |  2008年08月21日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】

コメント総数に吹いたw

過去最高の数だなこりゃ。うちも1で。

紅楼夢来るのかー。知り合い何人か行くし会えそうだな・・・。
せれっそ |  2008年08月22日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】

やはり1が嬉しいかな・・・w
アカ |  2008年08月22日(金) 00:36 | URL 【コメント編集】

ん~・・・1で!

2も心惹かれるところがあるけど・・・
セメさんのジャスティスはみんなのジャスティス!遠慮はいらんと思いますじぇ
騎士もどき |  2008年08月22日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

1≒ラブ雛、スク藍(意図せず変換したらこうなってしまったwww)
2≒ベルばら、めぞん
と勝手に妄想してしまった。

セメさんなら1も2も混ぜた話が作れそうな気がするけど、
妄想どおりなら昭和チックな話がみたいので2がいいかなぁ
ヒヤロン |  2008年08月22日(金) 01:17 | URL 【コメント編集】

同人なんだから自分がノリノリで描けるものを描くべきですぜ。

つまりはジャスティス全開の1、見るほうも楽しいに決まってる!
通りすがり |  2008年08月22日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】

もうどっちでもいいから本出してくれ
色紙買えなかったけど本が出るならぜひ欲しい
しいていえば1で。1の方が楽しいのが読めそうだ
 |  2008年08月22日(金) 01:35 | URL 【コメント編集】

俺のジャスティス詰め込み放題なサナマリでお願いしますッ!

紅楼夢行けませんけどorz
 |  2008年08月22日(金) 01:50 | URL 【コメント編集】

1が圧倒的に多いなww

個人的には2なかんじで、ほのぼのなサナマリが見たいなぁとは思うが‥

でもセメさんの世界観で描く話が見たくて足を運ぶわけで、結局はセメさんのジャスティスが見たいってとこにおちつくかなー。

みんなも思ってるんじゃないかなぁと勝手に言ってみる。

‥‥でもアクロバットなかんじもちょっと期待
たる |  2008年08月22日(金) 02:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/77-cb0661fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
