2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

回答ありがとう

前の記事の質問への回答、ありがとうございます。
やっぱり1の方が優勢ですね。今あるネタはギャグっぽく仕上げてみようかな。
でも、意見はまだまだ聞けますので、これからも何か言いたいことがあったらよろしくお願いします。


地霊殿の魔理沙のニヤリ笑顔がすごくかわいい。
体験版と同じ顔だしこれはネタバレではないハズ。大丈夫。
080822

しかしこんなに髪の毛ハネまくりだとポケモンダイパのライバルみたいだ
でもこっちの方がやんちゃ魔理沙っぽいしいいか!
かっこよく描くと一段と男前になるけど
02:00  |  東方  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男前もいいけど、こういう魔理沙もすごく好き!
たる |  2008年08月22日(金) 02:15 | URL 【コメント編集】

魔理沙は丸目のイメージがあるけど、この魔理沙はいい!
男前版希望w
騎士もどき |  2008年08月22日(金) 03:45 | URL 【コメント編集】

やんちゃ魔里沙良いなあ

いや男前も好きですけど
くれない |  2008年08月22日(金) 08:50 | URL 【コメント編集】

何気に初米ですが日参させていただいておりました、お久しぶりの燭です。
ああもうセメさんの描く東方っ子可愛いなぁ!
そして魔里沙かっこいいなぁ!とりあえず男前版を希望しry
あと個人的には前回のアンケで1を希望させていただきます(遅

そして某動画サイトでネタバレ見たのでいいかと思って覗いた地霊ネタバレでセメさんも○raプレイ中と見て吹いた。
あれをプレイして嫁順位が大幅に変わりました。一位神奈子様は不動だけどな!
具体的にはリグルとかリグルとかリグルry

というか体験版はおろか風まででイージークリアをどれひとつできてない俺は製品版通販開始前に一つくらいクリアしとけってことですねそうですね。
がんばってえいやっさかふーじんろくクリアしてきます。
燭 |  2008年08月22日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】

うわあんいつの間にか結構日記進んでたよ不覚・・・

前回アンケは1を希望します。にしても紅楼夢か・・・行く理由ができてしまうな・・・

でもってこいしちゃんが倒せない・・・
雛マリ |  2008年08月22日(金) 10:08 | URL 【コメント編集】

まりさあああああおれd(ry
 |  2008年08月22日(金) 13:15 | URL 【コメント編集】

結婚s(ry
いやでも魔理沙って男だったか・・・
いや別に男でも(ry
 |  2008年08月22日(金) 16:09 | URL 【コメント編集】

乙女…魔理沙……だと?

え…な、何?この胸の高鳴りは…!?
私は魔理沙(男前)にときめいていた筈なのに…!

いけないわこんな!こんな…

もうダメ!セメさん、魔理沙(乙女)を私にくだs(ry
庵 |  2008年08月22日(金) 19:31 | URL 【コメント編集】

地霊伝のレイマリがゆっくりにしか見えないね!!!
 |  2008年08月22日(金) 21:10 | URL 【コメント編集】

>>地霊殿の魔理沙のニヤリ笑顔がすごくかわいい。
同意せざるを得ません、ってか初めて共感できる方がセメさんとは光栄すぎる・・・!

夏コミでもお邪魔させて頂きました、お導きありがとうございました~。
明石 |  2008年08月22日(金) 21:16 | URL 【コメント編集】

くっ・・・・かわいく描かれているとはいえ男に惚れるとはwww
一生の不覚・・・・・

俺だアァァァアァア結婚してくれ!!!
 |  2008年08月22日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】

こんな可愛い魔理沙を見せられては、委託がもっと待ち遠しくなってきました!!!
地霊殿が手に入ったら、ニトマリでクリア目指すんだ・・・

ところで、ブログ友達経由で知った面白いものがあります。
<東方キャラからの恋文>→http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1271/
プロポーズ版の方もあるようなので、セメさんが魔理沙か早苗さんにプロポーズされますように!>人<
はなぽ |  2008年08月23日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

>はなぽ殿へ

苗字だけ入れて占った。
幽香様に呼び出されたんだけど、埋められるね。これは。
 |  2008年08月23日(土) 02:04 | URL 【コメント編集】

>同志はなぽへ

当然の如く東方キャラ名入れたら案の定カオスな返事が来たヨ

それでも新しいジャスティスの予感がしなくもないのが侮れない…

あと魔理沙の恋文はマジで鳥肌もんだったぜ…!

ありがとう!
庵 |  2008年08月24日(日) 03:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/78-2b9b8ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
