2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

3月28日は

セメントさんの誕生日でございます!

いやね、SNSの方で見て覚えてたんだけど昨日はネットの調子が悪くて更新できなかったのよ・・・
あと9時に寝て4時くらいに起きたんです、健康なのか不健康なのか・・・


ともかくセメ誕生日おめでとう!


漫画更新までの繋ぎ更新です。続きからどうぞ。



ウヒョーありがとう 赤文字はセメのコメントだよ!

【More】

バンバン更新する!とか言いながらあんまり更新してない真夜中です、こんにちわ

実は私明日から一人暮らしになるのですよ。うふふ。

明日の朝に出発してついにスタートですね・・・期待と不安がありますが、若干期待の方が大きいかなあ

向こうはかなり条件がよくて、ネットも使えるので楽しみです。



更新状況ですが、合作本の新しい話ネタができましたのでセメに送ろうと思います。
つーわけで合作本お楽しみに。


明石祭り!


そして俺の嫁こと明石裕奈ですが、6月1日に「明石祭り!」なるものが開催されるそうです。

これはもう「真夜中祭り」と言っても過言ではないんじゃないですか?え、違う?
私はもちろん参加させていただきます。今はSSをちょくちょくと書いてます。鬱です。

ともかく興味ある方は参加しましょう、裕奈の誕生日を盛り上げようぜ!



最後に拍手返信。

>12:34 セメさんお誕生日おめでとうございます! 一
>12:35 またセメさん達とチャットとかしたいッスね!そしてこの1年がセメさんにとって素晴らしい1年である事を
>12:35 願っています! 一


・セメに誕生日コメです。どうもありがとう一ちゃん。
・ともかく今年は色々と楽しくなりそうです。あとはセメのコメント待ちしますw
・ちなみに私の誕生日は4月12日だよ!^^

わぁい
お久しぶりですセメです。そしてありがとうございます、一さん。
まさかこんなコメントが頂けるとは…とても嬉しいです。
また今度絵チャしましょう。もうコメント頂けて一年のスタートも順調ですぜ!



というわけで短いですが雑記でした。



真夜中

11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/8-dc82ac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
