2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ヤマメと地霊殿4面ボス描いたよ!

どうも、セメです。

e○aのせいでヤマメ株がぐんぐん上がるよ!
だからこうヤマメの理想を描いてみたけどコイツ幾つだよ!
080823
以前上げた確認描きヤマメとはかけ離れている。年齢的な意味で。
ヤマメほど「食べちゃいたいほど好き」って台詞が似合う子もいませんね。
よし、ヤママリも射程範囲内だ!




4面ボスはネタバレなので画像リンクで。↓
地霊殿4面ボス描いたよ!
この子のテーマ曲がすごく好き。ついでにこのイヤラシ笑いの顔も大好き。
ちょっと暗くてイヤらしい感じがすごくカッコイイ。イヤラシカッコイイ。
地霊殿はかっこよくてクセになりそうな音楽が多いです。
渡る者の途絶えた橋とか、6面ボスBGMとか、EX道中曲とか。全部かっこいいけど。
カッコイイ路線のアレンジがすごく楽しみだ。
03:10  |  東方  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めましての通りすがり?です。
niconicoの人生遊戯あたりからちょくちょく来るようになりました。
毎度ニヤニヤして見させてもらってます。
今後もニヤニヤさせてくれると信じております。

・・・前置きは分投げるとして、この絵を見た時に
「たまにはロリコンも(ry」
しか出てこない人が多いような気が・・・
そもそも東方のキャラって年齢はともかく見た目は(ry
というか乳g(ry
 |  2008年08月23日(土) 05:24 | URL 【コメント編集】

ヤマメこえええwwwwww
いやカッコいいと言うべきなのか・・・

4面のボスのイヤラシ笑いの顔は俺も大好きだぜ・・・いつもあそこで萌えちまう。
くれない |  2008年08月23日(土) 09:55 | URL 【コメント編集】

er○tohowwww
まさかセメさんもハマっていたとは…
恐るべし,er○toho!!!

ぶっちゃけ俺も大好きですけどね^^
NO NAME |  2008年08月23日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】

ああ、やっぱり絡むのは魔理沙なんですねw
なんか安心しましたw

さとりは間違いなくドSですね。
個人的にはさとまりそのものよりも、ツンな態度をとってるのに本心を全部さとりにバラされて涙目なアリス、みたいなシチュが好きなんですが、さとりに嘘を見破られまくって言葉攻めされる魔理沙も捨てがたい・・・。

桜 |  2008年08月23日(土) 15:15 | URL 【コメント編集】

さとりさんの曲に聞き覚えを感じたら
犯人は間違いなくジェットアローンww

おかげで何か追いかけなきゃいけない気がして焦っちまうぜ!ww
なと |  2008年08月23日(土) 16:03 | URL 【コメント編集】

さとりさんの曲に聞き覚えを感じたら
犯人は間違いなくジェットアローンww

おかげで何か追いかけなきゃいけない気がして焦っちまうぜ!
なと |  2008年08月23日(土) 16:04 | URL 【コメント編集】

4ボス曲は気に入りすぎたw

こんなに気に入った曲は厄神以来・・・

・・・ん?もしかして不気味な曲が好きなのかな自分?


4ボスは仲良くなれたら面白そうな人ですよね
雛マリ |  2008年08月23日(土) 17:09 | URL 【コメント編集】

○raのヤマメのかわいさは異常にも程があるよね!
そしてなぜさとりでロリコンネタが出るのかセメさんの絵で理解したよ!

そして今頃地霊殿体験版を落とす私。
いや、下宿先回線弱くて……
燭 |  2008年08月23日(土) 19:59 | URL 【コメント編集】

ヤマメは親しみやすい人気者じゃないのか?きっといろいろな事件に遭遇できると思うな


にしてもこのさとりさん悪人な顔してらっしゃるな



人の心が読めるってのはネタにしやすいと思うけどどうかな?
ブーメラン |  2008年08月23日(土) 20:35 | URL 【コメント編集】

委託待ちなのにコメントで名前をネタバレされた!悔しい!私の⑨ァ!

本当に名のある妖怪だらけだな地霊殿!!
源頼光繋がりで虎鶫とかもいそうだね!(ヤケ)

全く9月の委託が楽しみです
庵 |  2008年08月24日(日) 03:30 | URL 【コメント編集】

ヤマメがすごいグラマラス!!
son |  2008年08月24日(日) 10:56 | URL 【コメント編集】

○ra自重wwwww
でも残念ながら同意せざるをえない>e○aのせいでヤマメ株が
 |  2008年08月25日(月) 01:22 | URL 【コメント編集】

いつもはROMだけど流石に我慢できなかった。 
セメさんのヤマメ見て念で絵がかけるようになったのかと本気で思ったwwww
もう一生ついていきますぜーw
pan |  2008年08月25日(月) 01:51 | URL 【コメント編集】

なんというeoaww
あのゲームは妄想力が鍵ですね
魔理沙かわいいよ魔理沙(刺
珠羽 |  2008年08月25日(月) 02:09 | URL 【コメント編集】

ヤマメが妊娠していうように見えた俺は末期?ww
@ぺけ |  2008年08月25日(月) 19:35 | URL 【コメント編集】

地霊殿のあと東方キャラソートやったらさ、
新キャラが上位に食い込みすぎなんだよね
EXが一位になったのはセメマヨさんせいじゃないと言い切れないっすw
アリカ |  2008年08月26日(火) 01:59 | URL 【コメント編集】

「こうなっているべき」で壮大に吹いてしまったwwww

そして、さとりを書いてくださる貴方をものすごく尊敬したり。さとり大好き。

ただ、台  詞  自  重  w  w  w  w
 |  2008年08月26日(火) 02:07 | URL 【コメント編集】

さとりの能力を初めてみた時、ル○ーシュにでてきた彼とイメージを重ねてしまい、それがいまだにとれません。
強烈に病んでいるキャラとして見てしまう‥

会話とか聞いてると普通にいいやつっぽいんだけどね^^;

冬にかけて東方のアレンジやってるサークルの方々がどんな感じにしあげてくるのかいまから待ちどうしい!

ちょwwer○wwww

きづいたら何時間もやってる自分の想像力ってすげーんじゃない?って思います
たる |  2008年08月26日(火) 02:41 | URL 【コメント編集】

ニコニコのほうは初投稿のときから張り付いていました
ブログの存在を百科事典で知って飛んできますた
慧音が大好きですけいねあいしてる
慧音の絵をもっとくれ!
 |  2008年08月26日(火) 05:58 | URL 【コメント編集】

今更な話ですがコミケレポートの漫画を見ていて「チルマリってよくね!?」と思った今日この頃
 |  2008年08月26日(火) 10:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/80-a7cd38a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
