2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

拍 手 返 信

もう二度とこんなに溜めようとは思わないよ


コメントで地霊殿4面以降関連の話をするときは、名前や曲名を伏せて頂けるとありがたいです…w
以前目に入ってしまった方がいたようで。
やっぱり楽しみは取っておきたいですもんね。よろしくお願いします。




ちょっとだけ流れてしまっている拍手もあるようです…。
本当にごめんなさい! 失敗続きだ

続きからどうぞ


さあ青文字さんの時間がやってきたよー!別にいらない?まあそうだよね!
現実を見たら負けだ!俺も!お前も!

まあ拍手を返す時間は間違いなく私の方があると思うんですが、当然ながら東方ネタが多いので返すに返せないっていう事態でね・・・
これを機に俺も勉強すべきか?それはそれで何かに負けた気がするのでやめます


今更ながらネギま二時間目を買ってやってます。裕奈かわいすぎるのはなんなの?俺と結婚したいの?


【More】

0:05 3万ヒットおめでとございますwww (´・ω・)<とび
わざわざ拍手までありがとうございます! 嬉しいです。
というか4万超えてるのに今更返信もふざけてますね…;

すでに6万だがw
しかし2倍いってるのもすごいな 8割くらいはセメのおかげだがw


0:30 30001GET! 惜しいw
080828
惜しいィィィィイイッ!!


0:31 夏コミは行けないのが残念ですが、セメさんの絵が大好きです。
ありがとうございます!
せめてセメマヨ!や動画で楽しんでいただけたらと思います。そのために頑張りますね。


0:35 ちびふちょみましたぁっ!カワユイチルノと、黒くないレティに感動ッ
レティって普段黒いのか! と思ったけど文花帖レティなら仕方ないな…
ありがとうございます、楽しんでいただけたら満足です。


6:52 先生は高校生!?
先生ってえーりんかと思ってピチピチギャルえーりんか…と思ってましたが、もしかして俺のことかーッ!!
残念ながら卒業しております マヨたんはピチピチだけど

もちろんjkだよ!いやごめん調子こいた
高校生ってのはホントです


9:36 借り物大王のえーき様がアルティメット可愛いです
あの映姫様意外に好評で結構嬉しかったりします


15:52 お初です。借物大王にハマって歌詞暗唱できるまで至った莫迦者です。ひっそりと応援してます。
はじめまして。
よーし次はカラオケで歌ってみる作業に入るんだ! なんかよく分からないカップルが辞書引いてたよ、映像で。
応援ありがとうございます、頑張ります。


17:20 一日3回って言ってたのに
17:20 気付いたら一日8回ほど見に来てる
17:21 どーしてくれるんだ!

もっと見ていいのよ!
080828

見られて感じる変態たちのすくつなのよここは!

19:18 ニコニコのチルノ×レティ動画みました。なんとなくほんわかな感じがして良かったです
19:19 そしてついに人生遊戯に河城にとり参戦フラグですね!!

おお、ありがとうございます。
にとりは未だに迷っております…出すべきか出さずに終わらせるべきか。


19:53 せめめめめ 史上最強のマヨ      うん、思いつきなんだ。すまない(´・ω・`)
つまりセメが夫に気に入られるマヨになるため頑張る話ですね?
どんな話だw

鼻血出るわ ぜひアニメ化してくれ

21:23 来たら15分前に更新されたばかりで吹いたwww
わァーピッタンコ!

そういう時って変なシンクロ具合に恥ずかしくなりませんか?

21:26 「ちびとふとっちょ」見て来ましたー! レティとリリーが同時にいる貴重な動画でございました(マテ
ありがとうございます。
レティは夏場冬眠してるよ派よりも夏場のレティは日陰へ日陰へ逃げてるよ派意見の方が都合が良かったのでああなりました。
見下してた奴(チルノ)に弱ってるところを助けられる(氷差し出されて)展開もいいかなと。
アリとキリギリス的な意味で。


21:36 最近、真夜中がセメさんのスタンド的立ち位置にいる気がする。もっと前にでよーぜw 一
21:36 なので、とりあえず拍手だけでも真夜中を弄ってみようと思ってみた。 一
21:39 あと、その流れで久々にセメさんのハルナとゆーなを見たいッス。東方じゃない?だって、東方絵は他の方がリクエストして下さるもん!w 一

080828
マヨも結構頑張ってるみたいです。練習とかネギま!のとか。
もういっそハルナ×裕奈でいいかもしれません。

もちろん頑張ってるふりだ!
いややりたいことはあるんですが、技量が追い付いていないもので・・・
真夜中のHP時代はどんなふうに更新してたのかなあ・・・・なんて


23:44 ニコニコであなたの魔理沙に惚れてファンになりました。特に私は地霊殿の魔理沙チームが大好きなのですが、
23:47 このチームはみんなオタクで似たもの揃いなので、バンドがすごく似合うと思います。
23:48 是非セメさんの絵で彼女達のFlowringNightのようなLIVE絵が見たいです!
23:49 では、失礼します。

いらっしゃいませ!
なかなか興味を引かれるお題で結構頑張れました。
フラワリングナイトになったかと聞かれると微妙ですが…w^^;
080828
080828
にとりのドラムはチート。のびーるアーム的な意味で。
魔理沙は歌うだけじゃ飽き足らずウロウロしまくって絡みまくるタイプだと思います。
この絵じゃギター掛けてますが。パチュリーのキーボードメインのところってコトにしておいて下さい。

魔理沙ボーカル アリスギター パチュリーベース にとりドラムか
魔理沙ボーカル兼ギター アリスベース パチュリーキーボード にとりドラムかで迷いましたが後者にしました。
アリスもどちらかというとキーボードな印象ですが、パチュリーにギターが似合わないのなんの;w


0:35 30000HITおめっとー、記念にコメントと共に拍手もポチッとなw
ありがとうございます!
コメントも返信させてもらいます


4:33 >ドリルでルンルンイク つまりこれは快感に目覚めた魔理沙と空気の読める衣玖さんによりマリイク誕生の瞬間…っ(ぇー DEENは夢であるようにが好きです BY:キリ2
080828
マリイクというか衣玖さんはこんなイメージがあります。セリフは個人補完で   その昔D4プリンセスというモノがあってだな…
夢であるようにもいいですね。あれはDEENの曲ってよりテイルズの曲っていう印象が一般的なのが悲しいトコロ。


6:22 座薬?しかしちょっと待ってほしい。花映塚基準なら平均サイズが1m、最大のもので2mを超える計算ッ
6:23 座薬どころのさわぎではないッ おなかコワレチャウヨ・・・・・・

080828
それでも魔理沙なら… 魔理沙ならきっとなんとかして   無理か…


7:04 イクさんがいい笑顔すぎるwww関係ないけどイクさんってなんでさん付けしてしまうんだろうね?
咲夜さん 藍様 早苗さん 神奈子様 と同じような意味じゃないかな?
敬称付いてる方が浸透してるとか、付いた方が音が良いとか


7:59 魔理沙は大変な尻を突き出していきました  by n819
アリス「痛くないわ」Z U N
魔理沙「アアアアアアアいってェェェエエエエッ!!!!」


10:10 紅美鈴、久々に休暇を取って実家に帰るも、家業の老酒造りの手伝いで朝4時に叩き起こされ、その上10人兄弟の長女である故子守まで任され、シエスタを決め込もうにも鬼のごとき母に家伝のカンフーで叩きのめされるのであった…という妄想をセメさんが絵にしてくれるという夢を、今朝見たのですが人生初の正夢になるのでしょうか?べ、別に無理強いしてるわけじゃないんだからね!余裕もって作業してほしいだけなんだから!
素晴らしい夢&ツンデレ
これは描いてあげなきゃ駄目ってもんヨネ!
080828
080828

これはいいと思った真夜中のようです

17:21 もう、やめて とっくに魔理沙の(ケツの)ライフは0よ!
霊夢「何言ってるのよここからが本番よ!」Z U N
魔理沙「らめええもうむりらってエエエエ」


17:25 そしてとどめのO☆MA☆KE☆I☆NE
慧音「ヒャハーッ久々のエモノだぜエエエエ」ZU☆N
魔理沙「なんかだんだん気持ちよくなってきたらめええええ!」


17:45 アナタのお尻にギガドリルブレイクゥゥゥゥ!!
でもカナちゃんになら掘られてもいいかmアハアアアアン!!


21:44 衣玖姐さんいい笑顔
意外とショタコンかもしれません


22:31 ここまで主役『全部』魔理沙じゃなくなった件について
ここまで『ほとんど』に変えておきました



0:19 東方人生遊戯のニコニコ大百科にブログへのリンクがあるようですが、どうなんでしょう?
どうなのかなーって思っていましたが、あんまりおかしなことも起こっていない様子
どうしますかねえ


3:39 うちはセメさんの塗り好きですけどねw 媚びてなくて素朴でー。 あと電話の音は確実にしません(ぁ 夏コミ行けるんで原稿頑張ってくださいw BY:キリ2
ありがとうございます!カラー小町の記事辺りからもう返信してないのか…w;
電話の音しますってばー!安物のヘッドホンやイヤホンで聞くとするのかな
夏コミお疲れ様でした。


9:50 最近とても暑いですがマヨセメさんはお元気ですか?
9:50 暑くてもオーエンしてます よ

だらけたくなる体に鞭打って頑張っております。
ありがとうございます、応援に応えられるよう頑張りますね。

夏だと「暑くてやる気が出ない」冬だと「寒くてやる気がでない」
これなーんだ?もちろん真夜中のことだよ!


10:21 [ファミコンサウンド de
10:22 すみません 間違えました↑
10:24 「ファミコンサウンド de」という動画をご存知でしょうか
10:25 他動画の宣伝で失礼しました
10:27 高速を越えた先にボクッ娘武家椛がいた・・・

少女が見た日本の原風景の守矢家のかわいさは異常ですね?
細かいところまで手が込んでいて、ずっと楽しめるいい作品ですよね。


14:19 東方で初めて同人の世界に触れたけど、初めて同人誌が欲しいと思ったのはセメさんの本なんだぜ・・・。発行されたら絶対買います!(夏コミには行けないけど)
おお…これはかなり嬉しい言葉…!
こう言われたら頑張らざるを得ませんね。なるべく早く期待に応えたいと思います。


16:42 雛マリです、DQ5と聞いて飛んできました。
16:42 5はDQで一番好きだからもううれしくてうれしくて・・・
16:43 今買ったばかりなのでまだレヌール城にも行ってませんが・・・
16:44 セメさんはビアンカ派?フローラ派?まあどっちにしてもとりあえずデータは結婚前でわけておきますよね。
16:44 お互い頑張りましょう、そしていろいろと頑張ってください。

俺もDQといったら5ですね。兄姉と一緒にテレビに食いついていたのがとても懐かしい。
DSでデボラ(笑)に完璧に染められてしまいましたが、ビアンカフローラで選ぶならビアンカ派です。
DS版では道中に仲間と会話できるようになっていたので、よりビアンカ派になった気がします。
もうクリアされているかもしれませんが、頑張りましょうねw

リメイク版サモンナイト2やFE暗黒竜に流されてデボラの石化を解いてから進んでいない…;
クリアしなきゃなあ


18:41 兄紅がけーねにヴォルケイノしている姿が見たいです
18:42 ※しもけーね的な意味で

これはもしやガチエロか…ッ
080828


20:28 マリ×マリ好きだwwwもっと描いてくださいそして結婚してくださいセメさん
080828
需要が発生するとは思わなかったw 任せてくれもっと描くよ!
あと結婚式は和風と洋風どっちにしましょうッ!


21:38 こんばんはw まさかのマリ×マリww その発想は無かったwww→
21:40 →嘲りの遊戯ですけど,俺も電話の音が聞こえますw i-P○dの付属のイアホンで聞いているのがいけないのか…?→
21:41 →だらだらとドラクエやりながら原稿頑張って下さい~

よしもうこうなったらマリマリの人とか呼ばれるまで頑張ってみましょうか!w
やっぱり聞こえますよね。俺もPSP付属のイヤホンなので、それが原因かもしれません。
ありがとうございます、原稿も頑張ります!


1:20 あえて言おう、「みっちり半年でお願いします(`・A・´)」。>魅魔様
本当にそれでいいのかい?

グリーンだよ

2:50 いつも一方的にお世話になってますw なんだか急に我慢できなくなったので、
2:51 このブログを僕のブログからリンクさせていただきました。

おお、ありがとうございます。こちらこそお世話になっております。
我慢は体に良くないのでどんどん張ってあげて下さいw


2:52 DQ5はストーリー性もあるしDS版の追加要素もあるしでやめられないっすよねw
親子三代っていうのが他のDQには無くて面白いですよね。
すごろく面白いです。


7:49 セメさんマヨさんいつもご苦労様です! ニコ動からこのサイトを知って拝見させて貰ってます。
おお、いらっしゃいませ!
ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますね。

私もちゃんとがんばりますね

13:13 何故だ。何故誰もセメたんのみすちーを話題に出さない。
080828
そこまで見てくれているアナタが素晴らしい。
みすちー結構好きなのでかわいく描けてるといいな。

ちんちんシュッシュッは笑った

16:27 逆ヤマメwwwwwwwなんというきんちゃく袋wwww
「まッ 前がッ 見えないッ(ガコンッ)」みたいなネタを何かで見たけど何だったか思い出せない…


17:07 鬼オンリングを食え
変化させちゃった後の大玉の存在のイヤらしさは異常


19:34 パルスィ・・・音的にも期待します。頑張ってください!
パルスィーツ(笑)で定着しそうです。
これからも頑張ります!


20:43 魅魔様最近見ないと思ったらそこにおりましたか!
だからこそ魔理沙もキスメに惹かれたわけですね。

気付いたらすぐにでも捨ててきそうだけど


21:41 フォホーウ!33000番ゲットゥ!でもキリリクとかはしてないんだよな確か・・・でもリクとかしなくてももうここは楽しすぎるぜwww
080828
ヤハーッおめでとう!
明確にリクエスト受けちゃうと責任感で潰れそうなのでやってはいません。
が、言ってくれれば描きますよ。というわけでおめでとうございます!


21:53 マリ×マリ良い! 根暗変態×パシフィック変態って事だな!
ここでまさかのダブル変態。
これはいい夫婦になりそうだ。


22:26 33033アクセスゲット~・・・これはキリ番かい?w 一
おめでとうございます!
とりあえず嫁置いておきますね。
080828





1:39 うわぁーい地霊殿組かっわいいよかっわいいよ
ホントすごいかわいいよね
もう皆でイチャイチャしてたらすごく微笑ましい


2:46 ミマーン期待に同意するも隣の逆ヤマメで茶巾寿司ー!思い出して吹いた罠
2:47 >某DQ4コマ

なんかありましたよね、ああいう漫画。
DQ4コマだったのかな?


7:47 魅魔様が地霊殿に出てほしいという願いが多々あったが実現してたとはっ!w(チガ 原稿頑張ってくださいノ▽` BY;キリ2
いっそアレでもいいので魅魔様には活躍してほしい気もしますね。
今度こそ頑張って間に合わせたいと思います。


9:24 魚に分類 さ れ と る !
ヤマメなら仕方ない

本当はヤモメ=ヤマメだっけかな?


11:49 やっほい!33333アクセスゲットぉ!朝に寄って良かったぜ・・・w 一
080828
おめでとうございます!
しかし本当に拍手溜めてたんだな…;


20:16 ニコニコでファンになり、大百科でここにたどり着きました
20:18 一番最初に見たのは借り物大王で、セメントさんの絵にハマり今のところ全て拝見させていただいています
20:19 もしかすると皆さんの言うとおり、懐かしさを感じたのかもしれません
20:19 たしか、僕、平成生まれだった気がするんだけどなぁ

いらっしゃいませ、ありがとうございます。
懐かしい感じの絵やネタは大好きなので、自分の絵でそれを感じてもらえるととても嬉しいです。
もしよろしければ、これから出す新作もよろしくお願いしますねw;

平成生まれでも古いネタが好きな人には悪い人はいないってお姉ちゃんが言ってた


20:19 ブログを最後まで読ませていただきました
20:20 魔女様の画像をいただきました
20:20 お暇があったらどうぞ、魔女様のMADを作ってください

作ってみたいですよねえ、魔女さまMAD。
魔女さまのかわいさを皆に知らしめたいです。

あとは東方で当てはめてみるとかやりたいです。
魔女さま=魔理沙かゆうかりん(ナタリーが魔理沙ならゆうかりんが魔女さま)
アリエラ=早苗さん とか。
明らかにアリエラ早苗さんが描きたいだけですね!



0:09 絵がものすごツボなんじゃわwこれからもがんば~♪
ありがとうございます!
変わった絵柄だから、気に入ってくれる人がいるととても嬉しくなります。


1:41 俺のターン!!! 「真夜中召喚!…真夜中か……まぁいいや………」
いやいや妖夢
真夜中はノッポさんだから高い所の物を取るときに重宝するわよ

相手の強い技の盾にする召喚獣みたいね!(FF10
ノッポっちゃノッポだけど、あんまり背高い風に見られないのね、不思議なことに


4:16 応援してます~ノシ 体調には気をつけて、無理しないでくださいね~
ありがとうございます!
今まで返信できなくてごめんなさい…;


15:06 地味ににとりがツボに・・・理工系の女の子、大好きです
つなぎ着た女の子とか、工具持った女の子にすごくロマンを感じます
使いこなしてると余計にハアアアン!!ってなります


20:26 いつも楽しく見させて頂いています.
20:27 なんとなくですが,今までずっと思ってたんですが,
20:27 セメさんって安永 航一郎の漫画好きじゃありませんか?
20:28 画風というのがそれっぽいというだけで根拠がありませんが…
20:29 もしそうでないなら思い違いなんで気にしないでください.

実は動画内で名前が挙がるまで、全然知らなかったんですよねw
でもそこで調べてみたら、物凄くストライクそうな絵とノリ! あの下ネタと勢いは絶対良いものだと思います
一度古本屋に火星人刑事を探しに行ったのですが、見つからずじまい…
また探しに行こうかなと思っております。


23:30 記念すべき34343を踏んだので記念に早苗を私に下さい(お前そればっか
ヤダヤダー! 早苗を渡すなんてヤダヤダ! 一緒じゃなきゃヤダ…ヒック グスン

って魔理沙が言ってました
080828





0:56 キスメっていつかぜったいこう言うよ……虫狩りをする女、スパイダーマッ!(ぁ  もちろん狩られるのはリグルですよね(現実の虫に当てはめて
ヤマメのことかーッ!!w   許せるッ
実際ホタルがクモの巣にかかってたらすごく切ないだろうね…w


18:17 月の宴行けなくて、色紙買えなかったのがものすごく心残りですw
18:17 これからも頑張ってくださいね!

ありがとうございます! 頑張ります
イベントに出る場合は少なくても必ず色紙は用意したいなーとか思っております。
もし都合が合ったなら、そのときはよろしくお願いしますねw


23:40 絵、大好き
ありがとう、俺も大好き

って言うと自分の絵が大好きみたいだ


俺も大好き               裕奈が


0:36 ミマーン!…あんたかいw まぁそうだよね。地「霊」殿なのに悪霊の出番が無いとか、ありえんもんネェ…
みまーん!
地霊殿はこのみましゃまが乗っ取ったのさッ!


5:08 動画頂きました!陰ながら応援しておりまする!
ありがとうございます!
こういう一言に元気付けられております。


16:17 「男の魔理沙を描かせたら世界一のうp主」ってのがニコ百科にあるんですけどww
世界規模は予想外でしたわwww

記事のボリュームにビックリ
ありがとうございますホント


19:41 精神入れ替わりネタおもしろいですね
19:43 てゐとヤマーダさんを入れ替えたらきっとおもしろいにチガイナイネェェェェ!!
19:45 兎詐欺が権力を手に入れたその時・・・
19:46 小町との絡みも気になります

映姫「ウヒョー白黒付けてやんよ!まさに因幡の腹黒素兎!」
小町「今日の四季様、なんかワイルド…!」ドッキンコォーッ


21:54 マヨ分薄いぜ!なにやってんだ?!これじゃあセメ分が濃すぎてセメント!になっちまうぜ…ってオタクのイイ男が申してました
最近活性化してきました
いいことだ


やらないか          裕奈と俺で

ごめんちゃい


18:23 俺はアンタの書くにとり見てるだけでごはん3杯はイケるぜ・・・がんばってください
ありがとう…!

俺はそういうコメントだけでごはん何杯でもイケる  のりたまかけるけど
これからも頑張ります!


20:14 本は残念でしたけど、完全版期待してます。セメさんがんばれ、超がんばれ。
今度こそ…!
頑張るよ!超頑張る!


21:38 攻めさんは頑張ったよ お疲れ様です
21:41 といったもののシラナイケドネェェェェ!! 俺きめぇー
21:43 余りにも「悔」が伝わってくるものですから
21:43 とりあえずゆっくりがんばってね!

ありがとう…ありがとうよ…ッ  っておまえエエエエエエ!!
今度はこんなことにならないよう頑張るよ


22:15 今年はもう大きなイベントに行く余裕ないので少し残念です^^; まぁ本人が納得行かない本では同人誌の意味がないですからね。委託通販はしてくださいよ?w
サナマリ本はジャスティス詰込み放題で納得せざるを得ないような出来を目指します。
委託できるといいな。竜熔解の先輩のツテでどうにかなるといいな!

沢山刷ると沢山お金が要るだろうな…w


22:16 色紙は今度こそは買いに行かせて貰いますので可愛いチルノよろしくっ!(ぇー BY:キリ2
色紙購入ありがとうございました!
キャラメルもおいしかったです




1:55 自分でけじめがつけられる程度に ゆっくり頑張ってね! マジで
今度こそケジメつけるよ!
サナマリなら頑張れるはず!


6:59 心から尊敬する画力っ!参りましたっ・w・ノ
ありがとうございます!
いやあ畏れ多い


9:31 全米が泣いたっっ!!
ぶわッ!!


18:05 ごめんなさい、って……いやはや、やるべき事が多すぎですし、しょうがないじゃないですかw
18:07 まぁ、仕事量は自分のできる範囲にしておかないと、後悔することって多々ありますからね……だけど、失敗は成功の元! 応援してますよ、これからも頑張ってくださいなb

うーん、仰る通り。 しかしサボり癖のせいも多々あるような気がしてなりません;
尻を引っ叩いてくれるカワイイ上司がいたら頑張れるよーな余計堕落するよーな
この失敗を二度と踏まないように頑張りたいです。
目指せサナマリ本完成。


22:03 ニコ動でどこか懐かしい画風に惹かれて来ました。これからもがんばってください。時にヤマメの絵の部分の「エイズになれ」はチト危ないのでやめた方がいいと思われます。不謹慎という事で叩かれる可能性があったり
いらっしゃいませ。ありがとうございます!
なるほど、確かにちょっと不謹慎。
波風立たせたくないなら抑えめの方がいいかな


22:58 月の宴でガチャガチャ回してきました。妹紅1に対して輝夜6個って・・・;;
ありがとうございます!
先輩や売り子をしてた友人からも聞きましたw; 今ではもっと入念に掻き混ぜてから機械に入れています;
これに懲りずに今後も回して頂けると嬉しいです… ホント申し訳ない^^;

夏コミで東京に行ったときに入った中古屋で、あの妹紅の缶バッジだけ420円してて凄く嬉しかったんですよね。(他は210円)
特にシークレットでもないし、入数も他のものと変わらなかったのに。
なんでだったんでしょうか? 未だに分かりませんが、そのお陰で今も舞い上がっています。





1:41 カウンタ36777… これキリ?
080828
よーしそういうときはとりあえず祝うんだ


7:58 どもー、雛マリなのです。新作見ました、なんか泣きそうになった・・・
7:59 その分おまけに盛大に笑いましたけどねw自分なら迷うことなく早苗フローラを(ry
8:01 でもそこに衣玖がいたら(ry しかし悩む魔理沙が実に面白い、あとけーねwww
8:02 人生遊戯待ってます、頑張ってください。
8:03 あと返信も溜まってると思うから頑張ってくださいww

どうも、毎度ありがとうございます。
あの雰囲気をよく妄想するくせに、人様に見せるとなると途端に恥ずかしくなるから不思議。
早苗さんがフローラだとすると、ルドマンはカナちゃんなのか…ゴクリ
人生遊戯、やっとまともに取り掛かれるようになりました。もう少しお待ちいただければと思います!
返信すごい溜まってて驚きました。今頑張ってます…w^^;


11:55 ニコの人生遊戯でハマって来ました。これからも頑張ってくださいね
いらっしゃいませ! ありがとうございます。
頑張りますので、これからもよろしくお願いしますねw


12:11 最近なんか暑いですねぇ・・・
12:12 セメさんもですが青モジさんもお元気ですか?

お気遣いありがとうございますのぜ。お元気ですのぜ
青モジさんは深夜真夜中って名前があるので覚えてあげて欲しいのぜっぜっぜ

そろそろサイト名を「セメント!」にしてもいいような気がする今日この頃

まあまあ元気です、あとは裕奈さえいれば・・・ね!


12:17 プロフィールの零サムスが水着を着てるように見えた 一瞬
12:19 俺は暑さで変です いつもより

あれーもしかしたら上の人と一緒かも ごめんなさい
ゼロサムスのピッチリスーツを常時『水着だ!』と念じて見てると幸せになれるかも

というかあれは水着だ
個人的には裸の上に絵の具かなんかでペイントしたものであってほしい


17:27 新作マジでよかったです。あの歌詞の捉え方と、アリスの表情には負けた。⑨<すげえ
自分もまさかあんな解釈が出来るとは思いませんでした。最初は『船に~』を思いついただけだったんですよね。
ああいう泣き顔とか、もっと上手くなりたいです。
今はまだ、泣いてる顔に鼻水とか描いてみると滑稽に見えちゃうんですよねえ。
鼻水とかべしゃべしゃにしても違和感が無いように描けるのはいつになることやら…


17:35 マリアリ動画見ました。表情が相変わらず秀逸っ…!でもこんなん描いてるから落とすんj(ry でもマリアリはジャスティスですからOKですよね!マリチルも忘れずn(ry BY:キリ2
ざんねーん! あれは落としてから描いたから大丈夫なのでしたー!フハハー

「すまぬ」の記事の後に思いついたから2日経ったくらいですかね。実はそんなに枚数描いてない。
マリチルもいいなあ。何かイイネタがないか考えてみようっと。


17:57 無理すんなよ! 無理したらぶん殴るからな!
ありがとう、優しさが沁みるぜ…
これからは『前半に大丈夫大丈夫って思って油断してたから後半に本気で焦る状態』もとい夏休みの宿題状態は無いようにしたいです。 結構本気で。
色紙50枚も結局ケツカッチンだったからなあ。


20:47 ニコから噂を聞いてやってきました、君思最高・・・寄り道希望!!がんばってね!!!
いらっしゃいませ!
なんかいつの間にかフル希望にカラー希望までされててビックリしております。
フル版はそのうち絶対作りますので、ゆっくり待って頂けたら嬉しいです。


22:53 マリアリスピッツ、見せていただきました。なんともいい感じなんですが、おまけーねで全部吹き飛びましたww
22:54 早くけーねに下ネタ与えてあげてください。禁断症状が出掛かってます

ありがとうございます! おまけーねは照れ隠しだと思ってやって下さい…;
人生遊戯4回目辺りで大変な反動がけーねを襲ってしまうかもしれませんね


23:45 気にスンナ!
ありがとう、その優しさに次こそは応えたい




0:26 プロットがほしいなら書くから、「君思」の続きをかいてけれ
ありがとう、まさかこんなに反響があるとは…
ちょっとインパクトは薄いかなーとか思ってたけど、こうなったからには続きも頑張ってみるよ
もう少しだけ待っててね


1:04 バ、バッキャロォーウ!メソメソすんなぁ!また次にやればいいじゃないのさぁ!
ホントにありがとうよ…あたしゃ幸せモノだよ
次こそは完成させてみせます。よおし頑張ろう


11:15 あの・・・アリスの泣き顔は・・・反則だと思うんだ・・・。
11:16 緋想天アリス使いの自分としては・・・続きを強く所望する・・・!
11:17 というわけで、またわき道に逸れたくなったときで構わないので、宜しくお願い申し上げます。。。

緋想天アリス使いの人の頼みとあっちゃァ断れないでさァな…
というわけで寄り道する気は満々なので、もう暫く待って頂ければと思います。


17:39 熱いので自分はゼロスーツでがんばっています
17:39 セメマヨさんはどうですか?

ゼロスーツを常時『水着だ!』と思うことによって日々を繋いでおります
暑い日はクーラーガンガンなナルスが恋しかったなあ

あんまり頑張ったら干からびるから気をつけてね

17:41 ネギま性転換絵が・・・見たいです・・・
080828
よしきた

裕奈かわいいです


1:51 けーね可愛いよ(´∇`*)(下であっても、、、
しもけーねですら愛せるアナタは正真正銘のけーねマイスター すんばらしい


3:01 『東方 君が思い出になる前に』が本当に素敵でした!!
3:02 なんでしょう、純粋に涙を誘うような演出がもう本当に凄かったです
3:02 セメさんがますます大好きになりました、動画はいくら遅くても待ってられるくらいに(笑
3:03 これからも応援しつづけます、がんばれ、ファイトだ、負けるな!

ありがとうございます! 真面目な動画はつまらないかなと思っていたのですが、そうでもない反応で一安心してます
これからも負けずに頑張りますので、よろしくお願いします。


4:03 絵柄がすごい好きです
ありがとうございます。嬉しい一言。


23:28 ニコニコ大百科の「男の魔理沙を描かせたら世界一のうp主」と「 東方人生遊戯」の概要が素晴らしすぎて涙が出た(感動と笑いで)
まさかあんなに手の込んだ内容だとは思いませんでした。
作ってくれた人達に感謝感謝。



3:08 動画楽しんでます!人生遊戯待ってます!
3:08 頑張ってください!

ありがとうございます!
少しでも早く仕上げられるよう頑張ります。



10:27 そういう時はコピー本だ!(ぇー オフセだけが同人じゃないです!w まぁゆっくりしていってね BY:キリ2
ありがとうございます。結局動画にしちゃったけど…
次こそは夢のオフセを目指します。


19:09 7月9日の拍手返信で大本命の映姫様が謎の汁まみれになっていて超絶吹きました。
19:09 ありがとう、ただありがとうと伝えたい…!やっぱ映姫様といえば耳攻めですよね。
19:10 これからもセメさんのご活躍を陰ながら応援しています!

自分自身でもビックリしました。まさかあんなエロ魔理沙描いてたとは。
耳攻めはいいですね。 個人的にパルスィの耳がとっても気になっています。
応援ありがとうございます。これからも頑張ります。


21:17 40000いただきましたー!!毎日覗いてた甲斐がありました^-^
21:19 また一段落して落ち着いてからでいいので、セメさんの描く藍&橙が見てみたいです・・・
21:20 では、体を壊さないよう気をつけて下さい~。

おめでとうございます!
一段落ついたので、おまたせの藍&橙をどうぞ!
080828
健康には気を遣って、頑張ります。


23:33 衣玖さんの天気予報が大変すぎるwwww でも緋想天で確かに妖怪の山の天気は酷いことになってたでしょうね… 天子自重 BY:キリ2
早苗「え…何この天気予報?ふざけてるの?」
気質変化
早苗「うわ!!」
こんな感じだったんでしょうね。

幻想郷に来て早々台風だの極光だのと見せられたら、間違いなく幻想郷の天候を勘違いしてしまう



1:27 Youtube(か他動画サイト)とか、zip置き場に動画も置いとくとかどうでしょ
なるほど
他の動画サイトって手もありましたね


1:29 BGMも面白さのひとつになってると思うのです(しーもーけーねー♪大好き)
1:33 ってコメでよかったのか。まぁいいか。マイリスチェックして新作来るのが楽しみでしょうがないです。
1:37 今回の4コマも大笑いさせていただきました。桶かわいいよ桶

ありがとうございます。 もうなんかお約束になってきてますね変身解除。
もっと手際良く楽しみを増やせたらなあと思うばかり。
俺解釈のキスメでも気に入って貰えるととても嬉しいです。


10:01 4コマうp乙&原稿ドンマイ!
10:02 スイカのパンツの話を見て思ったんだけど、緋想天でスイカがカードを出す
10:03 所って、スカートの中だって知ってた? スカートの下に手を突っ込んでシュバっと出すんだぜ。

ありがとうございます。もうこんな失敗はしないぞ!
一瞬『ドロワの中』と勘違いして何ッ!と思ってしまった。

霊夢「ホラホラあんたのスペカはどこにあるのかしら ンンーッ?」手探り
萃香「やあああらめえええええ」


13:17 セメさん大好きです!結婚してください。あ、もちろんマヨさんも^^
私達をお嫁にしなさいっ!
いやお婿にしなさいッ!か

あとから付けたんですね、わかります
気を使わなくても私は裕奈と結婚してるんで、丁重にお断りします^^


22:09 もみじもみもみ
あややぶんぶん


23:02 みんな考えることは一緒みたいですねぇ >U.N.応援
23:03 探してみたらホントにありましたwww U.N.応援は彼女のためっ!
23:03 ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm2673131

やっぱりかw
なんかオーエンぽいようなぽくないような、不思議なアレンジですね。面白い


23:41 「 けーねは死んだもういない
23:42   だけど俺のせなかに この胸に
23:44   一つになって生き続けるっ!! 」
23:46  天元突破ナガエイク
23:50 セメさんお疲れ様です 四コマのことは本当に悔やまれますがこれからも頑張ってください
23:52 ・・・普通に天子突破の方がよかったかな・・・?

まさに魔理沙涙目
二度と同じヘマはしないように気をつけて頑張ります…^^;

天子突破噴いた



9:25 誤字だというのに誇らしげなモミーが可愛いです わふ
9:27 攻めさん的にいえば別に間違いではありますまい むしろあってる
9:29 誤字は迷物だと思いますのでやめないでー

もういっそ誤字を出す度に椛に発表して貰おうかとも思っております わふ
分かってるんだけど何故か間違える… 分かってるんだよ? うん
セメの字の誤変換も迷物だと思っておきますw

でも攻めは私

9:31 オーエンしておりますとも これからもがんばってね! ゆっくり!!
オーエンされてるよ!頑張る!   ゆッ!


14:27 O.N.ダンチョーはチアガールなのか?
080828
ど、どっちなんだ…!


20:49 セメさんの絵が好きじゃー!
20:49 お話も大好きじゃー!

ありがとうーッ!
これからもあの勢いを保ちたいです
むしろ増していきたい


0:58 セメさんの魔理沙女装少年説に毒されて、夜な夜なネチョい妄想が止まらネェよ…責任とってマリアリ描いて下さい
080828
魔理沙は女装少年だよ、本人は隠せてると思ってるけど大体の人にバレちゃってるよ
いや、バレてないのもアリだけどな…! アリス「うそ…魔理沙…!?」みたいな
幻想郷の女の子達がにんっしんっしたとして、そのお腹の子の父親が魔理沙だととても幸せになれるよ
主に襲われるのは魔理沙で

こんな妄想ばっかりしてる


1:02 なんか地霊殿は音楽がいいっすよねwもはや洞窟病ですよ……w
1:04 そういえばセメsの書くキスメがもうツボですよ(・ω・`  あれですね、魔理沙にすんなり連れて行かれるところとか何か感じますね(ぁ
1:05 あとセメs画の魅魔様をこんどドット絵にしようかな~なんて考えてたんですけどいいっすかね?
1:08 あまり完成度は高くないドットになりそうですからwまぁちょっと長くなりましたがこれぐらいでw……ってコメントに書いたほうが早かったかな?……やっぱり洞窟っていいね。

洞窟いいよねホント
キスメが結構ウケ良くて安心してます。実際あんな子じゃないんだろうけどどうしても付いてしまったイメージが拭えない…^^;
返信がとても遅くなってしまってごめんなさい!
まだ描いてくれる気があるのなら、ドット絵みましゃま是非見てみたいです。


8:17 ファンになりました!楽しませてくれてありがとう。
こちらこそ。
気に入ってくださってありがとうございます。


9:59 迫真の演技でしたね魅魔様! タオルをどーぞ お疲れ様でした
10:00 セメさんもお疲れ様です 定評が定評を呼んでいますね
10:02 マヨさん・・・ オゲンキデスカァァァァッッ!!?

みま「いやーユラユラしてたからちょっと酔っちゃったね」
定評タグの数が凄まじいことになっていますね。見ててとても面白いですw
マヨも最近活性化してきました。おげんきげんき。

あぶねえ見落としてた。お元気お元気。

14:34 夢だけど 夢じゃなかった という展開にはなりませんでしたか 残念
「これから まさゆめに なるのよ !」
素晴らしき展開


17:59 そういえば村下孝蔵さんの曲のなかに「恋文~上海から」という曲がありましたね・・・
ほうそんなものが! 知らなかった
ネタ浮かぶかなと歌詞検索しても出てこないのでちょっとツタヤで探してきますかね


19:57 4コマの上海をみて思い出しましたが
19:58 べジータと青文字さんと責めさんはお元気ですか?
19:59 一瞬ゼロサムスがエロサムスにみえて困る

ベジータは元気ですが青文字さんは最近やたらと活性化してて責めさんはちょっと心配です。
エロサムスでも俺は一向に構いません!

心配・・・だと?
ああ、なんだか頑張らないといけないような気がしてきたよ、ベジータ・・・


2:50 ニコ動画を見てお邪魔させていただきました! 夏コミ是非お邪魔したいのですがサークル名が分かりません;; よろしければお教えいただけないでしょうか
いらっしゃいませ!
このコメントへの返信は遅くなってしまいましたが、記事として知らせるという形を取らせていただきました。
うまいこと伝わっていればいいのですが…


4:03 ニコ動から来ました。ネタと表情が素晴らしいっ。
いらっしゃいませ。
ありがとうございます、これからもあの路線で行きます。


7:47 あなたの絵に感動した!頑張ってください
ありがとうございます!
これからも頑張りますよー


12:44 プリンセスナインとか10年前ジャナイデスカw でも最初イラスト見てどきどきプリティリーグかとおもtt(ry ええ、解らないですよね!(涙 BY:キリ2
俺もどきプリと被ってたので大丈夫ですw 加奈子とかどきプリにも似たような子いた気が


22:55 ドラクエⅤ買いました~、セメさんとこのデータの名前はなんですか?
22:55 やっぱり「セメント」ですか?www

おお、購入しましたか  名前は『セメ』でやっています
子供の名前は思いつかなかったのでレイムとマリサにしてみたら凄く愛着が湧いてパーティから外せなくなりました。
俺キモーイ!

そういや俺のポケモン赤でライバルの名前は「セメント」です

2:42 ご、ごめんなさい… あたいが判るのは精々NGラムネと三つ目からよ!
あたいは未だに『NG騎士ラムネ&40』の読み方が分かりません

さっきググってやっと分かりました
フツーに読んでよかったのね…


17:37 ( ゚∀゚)。彡゜
17:37 ( ゚∀゚)。彡゜( ゚∀゚)。彡゜

これはつまり『好きな言葉を入れていってね!!!』ということですね?


( ゚∀゚)。彡゜まりさ!
( ゚∀゚)。彡゜おにん ( ゚∀゚)。彡゜にん!


 ないわー

あるある

21:26 44000踏んだZE!浴衣な魔理沙とかリクエストしてみる。
080828

今日も天使のような無垢な笑顔でリクエストをくぐり抜けていく
汚れを知らない魔理沙を包むのは 深い色の浴衣
帯の角度は乱さないように
無闇に首元を見せびらかさないように
男前に描きあげるのが ここでのたしなみ
私立セメマヨ幻想郷 ここは、女装男の

ここまで考えて疲れた


21:49 マリサに掘られたい(ryの者です  この前の動画でにとりとマリサの絡みを妄想してしまいました セメさんとマヨさんならきっと、きっと何とかしてくれるハズ!! そして俺は見る役!
にとマリいいですよね。
真夜中ならきっとなんとかしてくれるはず。東方知らないけど。
だからセメも見る専!

なんかニトリって店を見るとにとり思い出しますね、顔わかんねーけど。
あ、こんなことばっかり言ってるから怒られるのか


21:54 好きです!
私も! ドッキンコォーッ

私も!

18:00 ふふふ 拍手返信が忙しそうですね
ヒーコラ言いながら返信してます
もう二度とこんなに溜めたりしないよ!

もしやあなたが全部拍手を送っているのか・・・

22:19 や、やっと設定がオワタYO!真夜中兄さん・セメント兄さん。 名簿のブログhttp://m2008zakki.blog105.fc2.com/ ツッコミどころ満載wヒヤッハー!人気ブログに寄生だぜー!
ヒヤッハーおめでとう!
リンクは執事の真夜中が張っておいたのでよきにはからえ!

困った時はセバスチョアアンとお呼び下さい


14:11 問題は売るタイミングかな
14:12 サークル参加で来る人もいそうだから一般参加で行ったら残り者しk・・・
14:12 でも、ほしいけど・A.・

開始30分で完売しました。 目ン玉飛び出るかと思った
今度はこんなことないように時間も考えないといけないですね。
もう50枚は懲り懲りですが…w


18:47 いいっスねー 赤ちゃん おめでとうございます
18:48 はやく守矢大家族がみてみたいです

080828
早苗1:神奈子2:諏訪子3の割合ですね>守矢大家族
いやー楽しみだ


20:12 入場したら大手ほったらかして即チルノ色紙を買いにいかねば…(ぉ 今回スケブは頼めるのでしょうか?あ、あと北海道から差し入れももっていきますねーw BY:キリ2
当日はお世話になりましたw
イベントに出る場合は基本スケブOKにしていきたいです。


21:55 ・・・いいなぁ・・・ ・・・この椛・・・ ・・・この誤字・・・
わふん!



7:51 ダメだあああああ!!!!色紙の絵は当日の楽しみにしたいんだ!美鈴は貰ったから!美鈴は買ったから!予約済みだから!でもセメさんの描く神奈子様好きだし神奈子様買うかも!
ごめんよオオオオオ!!!
というわけで色紙の中身発表はしてませんので一安心
お目当ての色紙が手に入っていればいいのですが…w;


10:06 わふ わふ!
わおん!


23:31 妊婦の早苗さんが見た、、、、いや、何でもない、、、、続けてくれ
080828
幸せな家庭を築いてもらいたいです。



9:43 全キャラ1枚ずつということでしょうか・・・ならば早苗さんは頂くぞおおおおお
何とか描けました…。
早苗さんの色紙は手に入っても、早苗さん自体はみんなのものだよ!



いや、やっぱり魔理沙のもので


14:09 これはいいパーフェクト魅魔様
復活が望まれます


14:11 セメマヨさんはダーですかー?
セメさんはダーですがマヨさんは分かりません。

マヨさんは裕奈じゃないですかね

18:31 どうも、いつも楽しく見させてもらってます。新作の魔理沙が男前に~も聞かせてもらいましたwこれはいろんな意味ですごいww
18:33 自分はニコニコ動画で東方の動画紹介をしているのですが、セメさんのマイリストの方から一つほど動画紹介をしたいのですが、いかがでしょうか?
18:33 いつもは確認を取れない人が多いのですが、取れる人はしっかりと取って置こうと思い、今回は連絡させてもらいました。
18:35 もしもダメなようならば、その旨をお手数ですが教えてくださいませ。私のマイリストはmylist/5703101こちらの方になっております。
18:35 動画の紹介にメールアドレスも入っているので、ご一報いただければと、ではご用件だけになりましたが失礼いたします(礼)
18:36 これからも男らしくて格好いい魔理沙を描いてくださいね!いつも応援しております。(拍手公開はそちらにお任せいたします。)

うわあああこんな拍手が来てたとは思わなかった!ごめんなさい!!
動画ですが、使って頂いて構いません。紹介して頂ける機会を逃すのも勿体無いですしねw
というか本当に嬉しいです。返信がとても遅くなってしまいましたが、まだ紹介して頂けるようなら、是非ともお願いしたいです。
自分の動画に感想や意見を貰えるのは、とても嬉しいことですからねえ。
しかし本当に遅れてしまってごめんなさい。
動画を見て下さって、本当にありがとうございます!こちらからも応援しております。


21:23 セメマヨさんの絵がダイスキだぁーーーーー!!!
23:57 セメさんの描く絵が好きです
23:57 むしろセメさんが好きだ
23:58 いや、むしろマヨさんが好きだ
23:58 だがむしろ裕奈が好きだ
23:59 とゆーわけで彼女はいただいたぞマヨネーズ!!

よーし裕奈ならセメは許す!好きにするがいい!
ただしマヨは本気で阻止にかかると思うよ!

いのちを かけて かかってこい
あれほど言ったはずだ、私を怒らせるなと・・・



5:38 ビートまりさwwwwこれは完全なる男www
5:41 ところでパチュリーが可愛いすぎるんですが。責任とりたいです。

080828
分かった!
間を取って完全な男の魔理沙にパチュリーの責任を取らせよう。


20:51 拍手絵がなくったって送るよwほんとツボにくる作品ばっかで楽しい~!
そういえば忘れてた!w
そう言って頂けると非常に安心します。ありがとうございます!
でもやっぱりひとつは用意した方がいいんだろうなー… やることいっぱいだ。



3:04 く、クソッ騙された!! 早苗さんがエロ過ぎるから勘違いをしてしまったじゃないか!!(御柱的な意味で
11:47 シチュがカオスだw っというかなんというタイミングで魔理沙来ちゃうんだろうか… でもかなちゃんなら許しそう?(ぇ BY:キリ2

早苗さんは何もしていなくても健康的なエロスを全身に纏っているよ派
でも健全なシチュエーションだよね! エロそうな単語ですら見当たらない! 一切無い!
魔理沙は結構間が悪い子だと思います。逆に霊夢はすごくいいイメージ。
果たして親バカモードカナちゃんはすんなり許してくれるでしょうかw^^;


12:18 あなたのかなちゃんも公式のかなちゃんもカリスマがあふれすぎて困ってます
なんであんなにかっこいいんでしょうね。神奈子様。
あまりにかっこよすぎるので、俺の脳内推定身長が180cmを超えています。困っちゃう。


14:33 どうみても説明文どうりの健全な絵です Nice KE☆N☆ZE☆N
ですよねー


14:34 ちょ、お父さん落ち着いてぇぇぇぇ!!
14:35 ところでもうすぐ5万hitですね
14:36 ちょっと早いですがおめでとうございます

時間からして上の人と一緒なのかしら
カナちゃんの怒りが有頂天でエクスパンデッドなオンバシラが魔理沙にメテオニックシャワーしそうです。
いつの間にか5万どころの話じゃなくなっている…今度からもっと早く返信します。
ありがとうございます。これからも頑張りますね。


18:45 12日のネタに思わず反応して久しぶりポチしました。いいぞ!もっとやれ!
ありがとう!もっともっと健全なネタの普及に努めるよ!



3:04 youtubeで借り物大王を、面白くて2,3回見ていて、何か何処かで見た絵の描き方だなと思ってて、 ↓ 
3:07 霊夢の泣き顔であの性転換ネギまの凄い人だ!と気付いて色々探してここに ↓
3:13 辿り着きましたですよセメント様!あなた様の描く漢らしい魔理沙が大好きです!これからも頑張って下さい。応援しています! 長々と失礼いたしました

いらっしゃいませ。霊夢の泣き顔で気付かれる辺りが素晴らしいとしかw
応援ありがとうございます! これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね。


10:38 スケブって受け付ける予定ですか?頼むときはスケブお願いできますか?って言えばいいのかな 頼んだことないからよく分からなくて
返事が遅れてしまいましたが、そんな感じで大丈夫です。余りにも忙しくない限り、受け付けたいと思っています。
これからのイベントでも、気軽に声を掛けてやって下さい。事前にキャラを決めておいて貰えると結構助かります。


19:25 ただ一言・・・おもしろいっす!!
ありがとうございます!
そういう一言がかなり嬉しかったり。


21:09 セメさんの絵は最高に好きでっせ!  もう超LOVEです!!
ありがとうございます!
もっと好きになって!


22:21 セメマヨ・・・・セメマヨ・・・「攻め」の「魔」理沙と早苗は俺の「ヨ」メ か成る程な だが早苗は俺の嫁に(ry
いやいや妖夢
そこは『攻めの魔理沙と嫁の早苗』でしょう?


あと早苗はやらんってカナちゃんが言ってた

省略ネタ多いなw

0:00 やったぜ!凄い勢いでスケベ頼むよ!間違えたよスケブ頼むよ!緊張して言えないで何回も行ったり来たりしそうな予感がしてならないけどwww
逆にスケベ頼まれたいwww
これからも機会があったらどんどん声を掛けてやって下さい。
俺も声掛けるのとか怖くて…もっと仲良くなりたいんだけどねえ。


0:01 セメント兄さん!お土産買ってきてね^^
当日来てくれた人に新潟名物元祖浪花屋の柿の種あげようとしてたんだけど、
結局どこにやったか分からずじまいのまま出せなかったんですよ?    帰宅してから見つかったけど
よくよく考えたら柿の種なんか食べにくいにも程があるけどねえ…
お土産あげたくなるほど来てくれる人には感謝しています。

八つ橋ならあったんだけどねえ

3:32 自分も気づいたら暗い色の服が多いので問題なっしんぐです(ぁ スケブの件了解しましたっ、実は初めてのスケブですがよろしくですw では当日会いましょう! BY:キリ2
夏くらいは明るくしないと場違いなのは分かるんですが、いざ合わせると『はしゃぎすぎじゃないか!?』と思ってしま

うのが駄目なんでしょうねえ…w^^;
当日はありがとうございました!!


10:10 セメさんは大変なものをゆっくりしていきました ゆ!ゆ!
一時期魔理沙×ゆっくり考えたなんて口が裂けてもいえない! ゆッ…!

正直これは聞いた時爆笑した

20:47 セメさん大好きだァァァァァァァ
俺も大好きだァァアアアアアッ


0:38 ゆっくりのおさげが手にみえる ざわ ざわ
ゆっくり…    ざわ…
 
  ざわ…
            していってね…!

12:11 マリサナが俺の信仰
最近大百科入りしててビックリしました。
これは俺が責任持って布教するしかないですね。


19:24 後ろの鴉天狗がきになります
ジャーン! 色紙用文ちゃんでしたァーッ!
結構お気に入りの出来でした。


23:03 いよいよ明日ですね!差し入れとスケブと色紙&本代携えて真っ先に向かいますねw BY:キリ2
当日はお疲れ様でした。
あの後息抜きにYたんと差し入れの生キャラメルを頂いたのですが、本当においしかったです。
今までキャラメルっていうと銀歯キラーなイメージしかなかったのですが、まさかあんなにおいしいものだったとは。
いやあもう、感謝感謝。ありがとうございました!


16:28 2日目お疲れ様ですー チル×フラはありですね(ぇ とりあえずチルノ色紙が買えなくて残念>< スケブに書いてもらったので家宝にしておきます(ぉ
16:29 差し入れは巷で少し噂になってる北海道の新名産、生キャラメルです。もしかしたら微妙に溶けてる可能性もあるので冷やしてから召し上がっていただくとおいしいかもー。 本はパチュがいい感じに壊れてるのが面白かったです、ってか魔理沙には本物がついてるはz(ry BY:キリ2

また返信だ!wwww  もう絶対拍手を溜めようなんて思わないよ!w
梱包用に一緒に入ってた保冷剤、なかなか重宝しました。冷たくて気持ちよかったー…。
田舎者魂といいますか、生キャラメルを食べたとき『こんなうまいもの家族に食わせてやらなきゃ勿体無い!』と思いまして。
皆に「いいだろー」と自慢しつつ、最低限は大事に残して帰宅しました。
家族にも好評でしたよ! 本当にありがとうございます。   そろそろしつこいですかね…?生キャラメル感想地獄w

どうしても壊れ役を作らないとやっていけないんでしょうかね…w 今回はパチュリーがヨゴレ役。災難だ…
パッチェさんが魔理沙の本物を咥える日はいつになることでしょうかw


23:33 氷血星のフランドオオオオオオル!!に爆笑したのは俺だけなはずがないね
やっぱりどこかしらふざけた擬音入れずにはいられませんでした。
擬音が評価されるとはw 嬉しいです。



18:34 はじめましてッ、いつも更新楽しみにしてます!(´ω`)スキマ(陰)ながら応援してますよーッッ!!
はじめまして、ありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。



5:54 ソイジョイで笑いました
アレ結構お気に入りなので嬉しいです。
いっそもう『チラチラッ』が浮かんだから描いたようなネタ

あ、それは私も笑ったw

7:55 コミケの内容をレビュー漫画にする辺りもなんか昔の絵師さんと同じですn(ry しかし開始30分で色紙売り切れ+スケブ33枚とは…セメさんの人気はうなぎのぼりデスネw 差し入れが多かったのはやはり客の年代のせいか!?(爆) キャラメル美味しかったようでよかったですw でも差し入れのカレーには吹いた…カレーってw
7:58 コスプレの方も意外に女性の方が多く闊歩していましたねぇ。こぁーまで居たし、東方の人気は異常ですねぇ…。ちなみにうちはロリコンですがリアル幼女には興味ないので先日は犯罪を起こすことはありませんでしt(ry はい、自重して地霊殿で勇義さんにやられてきます…(ノーマルでいつも壁になる) By:キリ2(長くなってすいません

あれ!? 今ってそんなにしないんですかねw
本当に奇跡のようで、嬉しい限りです。寝ずに描いた甲斐がありましたw
差し入れの多さは年代~にすごく納得しました。そっか、中高生だとそんな余裕も無いですもんねえ。なるほど
カレーはYたんの知り合いの人が買ってきてくれました。まさかお昼まで貰えるとは思いませんでした!w
俺の友人は竜熔解の先輩のところで咲夜さんをやっていたのですが…   男なんだよなァ…
女の人も結構いたみたいですね。スケブ描いてるときも、隣にいたYたんが『あ、○○だ』とか言うたびに顔上げてました。
タイミング逃して見れずじまいが大半でしたが…w
体験版では避けることのできた三歩必殺に何回も被弾したときはすごくショックでした。
地霊殿のキャラかわいい。


18:10 20歳の男で悪いのですが、ほんとセメさんに一度会ってみたかったです・・・ッ!
18:11 また機会があれば迷惑かもですがスケブとか頼んでみたいです。。。

全然悪くないですよw 自分も色んな人と会ってみたいです。
都合のいいときにでも、頼んでやって下さい。 喜んで描かせて頂きますよ!


18:11 コミケ、本当にお疲れ様でした~。
ありがとうございます、お疲れ様でした。


18:35 コミケスゴイタノシソウ、御疲れ様でした。
すッげー楽しかったッ!!
お疲れ様でした。


20:01 コミケお疲れ様でした!
お疲れ様でした! ありがとうございます。


22:22 お疲れ様です セメさんw 夏コミレビューを読んで笑いましたよw ゆっくり休んでね!
ありがとうございます、お疲れ様でした。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。本当に緊張したー…。  足の震えが止まりませんでした。
ゆっくり休ませて頂きました。それはもう泥のように眠りこけて。


23:12 パチュリーさんゲットさせて貰った者ですー。こんな感じに飾ってます→[ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_4484.jpg] 家族とかにも見られたりして・・・。次回はサークル参加なんでご挨拶行かせて頂きますー。
23:14 URL間違えたorz→[ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_4487.jpg]

お疲れ様でした…ってオハァァァアアアン!!ナニコレエエエエ! やだ…ちょっと本当にビックリしたわ…!

嬉しいやらありがたいやら恥ずかしいやら…ああ!やっぱり恥ずかしい!w
いやホントありがとうございます。自分の絵がこんなにいい扱い受けるとは…ありがたや。

ネカフェで画像見てセメはニヤニヤしてましたよw

17:43 コミケお疲れさまです。地霊殿ついに出ましたね!新たなカップリング楽しみにしています。
お疲れ様です、出ましたね地霊殿!
結構好みなキャラが多いので、これからどうしてやろうかとワクワクしております。


18:59 お疲れ様でした~色紙完売おめでとうございます!!そして自分買えなくて涙目orz今度は差し入れ&握手できればいいなぁ・・・
お疲れ様でした!ありがとうございます。 まさかあんなに早く無くなるとは自分も予想外でした…w;
スケブも握手も言ってくれれば喜んでします!w 事前にちゃんと手汗は拭き取るので安心してね!w
都合が合うときは、是非よろしくお願いします。


20:05 地霊殿のEXで魔理沙の新しい相手ができました(爆 地霊殿クリアしたら是非ネタにどうぞ(ぇー そして色紙は額縁に入れて玄関に飾りました☆(ぉ BY:キリ2
こう言われてしまっては仕方がないので、先日どうにか必死にクリアしてネタにさせて頂きました。
そして額縁二号! 素晴らしい羞恥プレイ…! ありがとうございます!w



0:52 なんか島本和彦先生的なバトルスケブ会にwwwお疲れ様でした!
調子乗って受けまくっちゃって、どれが誰のスケブかちょっと分からなくなったのは本当に恐怖でした…w
どうにか合っていたようでよかったです。メモ書きしておいてよかった。
疲れましたが、楽しかったです! お疲れ様でした。


13:58 なんかセメさんの影響で新しいカップリングを妄想するのが癖になっているのですが、最近はゆかリン(紫×美鈴)とかいいんじゃないかと思っています。
14:00 門番という立場の美鈴にとって、門など完全に無視して無断侵入してしまう紫は
14:02 苦手意識というか遠い存在みたいな意識がありそうな感じがしますが、
14:05 だからこそ突然目の前に現れて「いつもかまってあげられてないから寂しがってるかなと思って・・・」とか言われたら
14:07 意外にグラッとくるんじゃないかと・・・。(名づけて遠い存在だと思ってたあの人にいきなり話しかけられてドキドキ効果w)
14:09 そしてついに館だけでなく自分自身にまで無断進入(という名のセクハラ)をされる美鈴・・・。
14:10 うん、どう考えてもエロ展開しか思い浮かびませんねこれ・・・w

それはとても素晴らしい癖だと思います。もっとやって下さいw
いつも自分なんかスルーしてお邪魔しちゃってる人が話しかけてきたらドキッとしますわねw
自分の主人と対等にやりあってる人ですし余計に。
しかしその後の展開が実にうらやまけしからない。もっと頑張れゆかりん!
080828


15:16 55555HIT吹いた(ぁ そして期待通り地EXボス×マリを描いてくれたっ!感涙!ノ▽; ってかセメさんの地EXボス可愛過ぎるだろ…どうしてくれるんだ(ナニ とりあえず早苗さんは落ち着かずにそのまま行ってくれ(爆 BY:キリ2
080828
おお、おめでとうございます! 嫁置いておきますね。
言われたら描かずにはいられませんでしたw 恋が沢山ですもんね。かわいいと言っていただけると嬉しいです。
早苗さんは結構やきもち焼きだとかわいいですね。何やってもかわいいけど。


16:19 コミケ74お疲れ様でした、2日目開始早々にスケブを頼んで諏訪子をさらっていきました、味塩といいます。諏訪子あんなに可愛らしいのにセメさんのところではカナちゃんよりもしっかりしてる・・・でもそれがいいッ! セメさんには魔理沙ハーレムを描き続けて欲しいものです、応援しています!
16:22 あと、ここのブログリンクさせてもらってももいいでしょうか? 味塩

お疲れ様でした! 当日はお世話になりました。 ありがとうございました。
うちの場合は諏訪子がしっかりしてるのもありますが、カナちゃんが駄目すぎるのも大きい気がしますねw^^;
でもそんなカナちゃんもかわいいと思います。キメるときはキメる。
魔理沙ハーレムが本当に大好きなので、続けられる限り描いていきたいです。
リンクフリーですので、どんどん張って下さって構いません。ありがとうございます!


21:25 ♂マリオ×♀魔理沙  なんちゃて…
080828
実は以前に考えたことがあったりします。
でも流石にアレかなと思って旧マリ×新マリに抑えておきました。

だけどやっぱり描いてみたい。


1:21 地6面ボスのサイコガンは同意です でもあれはロックバスターか?
やっぱりイメージしちゃいますよね、サイコガン。右手だとロックバスターかあ。


12:04 Nice Justice.
080828
ヤンデレ早苗さんとな


15:53 nm4239618のパロsm4362611を歌わせていただきました。スミマセン!
まさか歌うとは…!w ホントにビックリしちゃったよ…
お疲れ様です。いつまでも胸を張って突き進んで下さい。恥ずかしがったら負けですね!


21:11 1ですね 自分的にはこっちの方がおもしろそうな臭いがプンプンします
21:14 というか俺は存在しないはずの第3の選択肢をトルネェェェェ!! ってことはありませんよね?
21:16 あとセメさんいつもご苦労様です 魔ヨさんオヒサシブリィィィィッ!!

1ですね、分かりました。 というか皆1だらけだからもう決まりかけてるようなものですねw

…そう言われるとちょっとそういうことやりたくなる天邪鬼。
第三の選択肢というとドM心をくすぐられる地霊殿4面ボス×魔理沙とかですね!第三の目的な意味で


22:21 私は1でいっこうにかまわんッ!!!
よおおし任せとけ!
ワシのサナマリを見せつけてやるッ!


0:38 セメさんのおかげで東方に詳しくなれました
0:38 マリサって男だったんだね、俺ひとつ賢くなった

こやつめ、ハハハ!
女装を忘れてはいけない!


1:48 サナマリは、セメさんが描くならジャスティス方面が読みたいなぁ。そもマイナーいうなら「魔理沙・男説」自体がすでにワンランク高みに昇っている。この調子で大上段から正義振りかざしましょうZE!
ジャスティスしかないような中身で行かせて頂きます!

魔理沙女装男の子なんて他に描いてる人いませんもんね…w 正義を見せてやる!


9:11 56666をとった俺にみょんを書いてくださいませ
080828
おめでとうございます!
みょんをどうぞ


23:58 あれ・・・この魔理沙・・・女の子に見える・・・ハハハ、気のせいだよね?(ぁ BY:キリ2
『女の子に見える』…ッ
それでこそ女装男の子というもの…ッ!


35 最初の3匹が♀である確立は確か1/8だっけな?何度かやりなおせば手に入るはずです(苦笑 そしてマヨさんとうちは年齢的に確実に誤差3歳ぐらいですねこれは!(ぁ 青をひたすら待ち続けたあの頃が懐かしいよ… あと、是非ルビサファ・ファイアリーフ・ダイパもやってください。擬人化の幅が広がりますよ(爆 BY:キリ2
確立がかなり少ないんですよね、どのシリーズも。
なかなか出なくて何度もやり直したものです、懐かしい。
青は最初コロコロ紙面販売だけだったんですよねえ。そのときに買って、いつの間にか普通に店頭でも売られててセメは涙目でした。
あとはマヨの返信を待ちますかね。

なぬ、8分の1だと。さすが任天堂、私のことを問題視してのフィルターだな
リーフグリーンまではやりましたが、ダイパはやってないっすねえ。
ともかく赤を始めました。オニドリルがたつみーです


3:45 やっぱりヤマメちゃんのあのふくらみは何か入ってますよね!あとロリなのにおばさんくさいしゃべりかたがすごく可愛いと思います。ちびまるこちゃんみたいで
あれは絶対何か隠してますよね。だがそれがいい。
ああいう古臭くてクセのある口調はいいですね。すごくキュンとなります。 ~さねとか。


12:04 チコリータに♀は居た筈。確率の問題ですー。後なんとなくチアリーダー三人組みがワタッこな気もしまうー。ぽんぽん両手にって感じで
なるほどぽんぽん! 自分はドードリオしか浮かびませんでした。
マヨ、後は頼んだ。

マジか・・・よし、お兄さんがんばる
チアは3つまとめちゃダメなんだ・・・あいつらはすごく魅力的なんだ・・・
うーんどうだろ、3人とも出そうででないなあw とりあえずポケモン進めながら考えてますw


15:07 誰かセメさんから○ratohoを取り上げるんだ!(ぁ いや、正直初代から知ってる身なんでごめんとしか言えません、楓かわいいっす(マテコラ そしてロリコンですサーセンwwwww 地4面ボスも地EXボスもカワイイヨ。チルノには勝てないけどね!(ぁ BY:キリ2
イヤアアア!かわいい嫁達を返してエエエエエ!!
アレもどんどん進化していますよねえ。最初に口上機能がついたときはもう感動した。
魔理沙のcsvを改造して男の子にしてEX主人公魔理沙モードを遊んでるのなんて世界がどれだけ広くても俺だけ。


15:20 ふと思ったんですが、セメさんにとってまりもこってBLになるんでしょうか?
俺の頭は少年漫画よりご都合主義なのでマリもこの場合のもこたんはカワイイ女の子になります。
一安心!


3:35 節足より「腰つきがセクシー!?」とか思った私はすっかりセメさんに染まってると思います
いいですよね腰周り。どんどん染まってゆっくり楽しんでいってね!!!


6:58 そんなことより勇パルが止まらない俺をどうにかしてくれ
080828
甘いな…俺なんかもうパルスィが勇儀の角でグングンゲームしてる。 表情は変えずに
この二人は久しぶりにガチだと思えるカップリングです。
いいよね勇パル


11:33 ニコ動とかで使ってる音源ってどこのなんでしょうか?  あとセメ様は男性・・・で良いんですよね?(物分かり悪くてorz
大体は自分の手持ちですね。さすがに陽だまりテレビサイズとかはちょっと拝借してしまいましたが…
そして酷くショックを受けたぞォーッ!!! といいたいところですがよく言われるので何ともなかったぜ!
ボク…男の子なのに…! うれしはずかしセメ君ちゃんです


13:51 毎度毎度ツボな絵を描いてくれてありがとうございます。 同人は自分のジャスティス貫いてなんぼだと思うよ!!
いつもお世話になっております、ありがとうございます!
ジャスティス貫いて頑張ります。


5:26 このヤマメを見ているとどうしてもミクじゃない初音さんを思い浮かべてしまいます。
残念ながら元ネタは分かりませんが、そんなに似てるのかー


2:44 カコイイ地4面ボスありがとうございます!ハートがDIOとってしまいます
かっこいいですよね。それでいてかわいい感じもあるので、地4面ボスは結構好きです。



拍手なっげえwwwなんだこれwww
しかしそれを全部返すセメにも感服っすわあ

どうもセメの敷いたレールを歩くのが最近のスタイルになりつつあるなあ、ネギま分を盛り返さねばならないのかしら
ちょいと一眠りしてから考えることとします

あ、そういえば9月10日にGLAYの新しいシングル出ます。
友達曰く「HOWEVERには敵わないが、それに匹敵する出来」らしいので楽しみですw

そういやGLAYの曲に合わせてMAD作ろうとかしてたのよね・・・でも絵がなあ・・・見せるのが申し訳ないというかなんというか。
この恥ずかしがり屋さん、なんとかなりませんかね?裕奈さん。

17:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなにも大量でしかもリクエストに答えて絵を描きまくった返信を見たの初めてだ・・・
良い人だわぁ
セメさんって描くことが好きなんだなぁ
 |  2008年08月28日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】

すげぇ拍手の量
いろんな人から愛されてますねぇ・・・俺も愛してますがwww

ありがたくみょんはいただきましたぜ!
くれない |  2008年08月28日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】

拍手返信本当にお疲れ様です!
コメントを入れつつこれだけの絵を描くなんて・・・凄いです!
アカ |  2008年08月28日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】

一応キリっぽいカウンタ報告して良かったよ!

勇パル大好き!ありがとうございました!><
庵 |  2008年08月29日(金) 01:07 | URL 【コメント編集】

全部読んでたらこれが1つの記事であることを忘れていたwww
すべてに返事+aを書(描)いたセメさんの優しさに感動!お疲れ様です!


早く地霊殿EXのBOSSが見てぇeeeeee!!
かみカゼ |  2008年08月29日(金) 01:15 | URL 【コメント編集】

すげぇ……性転換時代からわかってるつもりだったけどやっぱすげぇ……
こんなに愛されててしかもそれにここまでしっかり答えるセメさんのカリスマに全俺がひれ伏さざるを得ない
燭 |  2008年08月29日(金) 04:36 | URL 【コメント編集】

マリアリをリクエストした者です。
描いて下さってありがとうございました!!
とりあえず100回保存した。
ほう |  2008年08月29日(金) 05:18 | URL 【コメント編集】

すげぇ数の返信wwwお疲れ様ですww
しかしマリ×マリか…。いっそアリアリもあ(ry
天邪鬼 |  2008年08月29日(金) 05:37 | URL 【コメント編集】

拍手返信お疲れ様です、
早速リンク追加させてもらいました。

しかし相変わらずスゴイ人気だw
味塩 |  2008年08月29日(金) 09:21 | URL 【コメント編集】

ホントお疲れさまです。すっげぇ量ですね拍手


うーむ、もっと地Exボスのあの子を推そうか。お姉さんもいいけどね




あ、でもやっぱひなまり推進を加速しときます
ブーメラン |  2008年08月29日(金) 09:23 | URL 【コメント編集】

返信御疲れ様でした
でも勇パルはやっぱ姐さんが男らしくパルパルを・・・みたいな感じみたいな。

貴方の描くさなまりが私は大好物です
名無し |  2008年08月29日(金) 15:33 | URL 【コメント編集】

すごいボリュームだぜ、、!
やっぱりせめたんのまかないイラスト(色紙じゃない風なの)は親しみやすさ満載で好きだ
彼女と言うより嫁って感じで
もちろん彼女のようなおめかし満載のイラストだってなおのこと好きさ!

そして冷血星が届いたよ!
おのおのが思い思いの行動をしてるだけなのにあんなにドタバタになるなんてなんて楽しいんだ、、
パチュリーはあのありさまだしw


>そういや俺のポケモン赤でライバルの名前は「セメント」です
一番萌えたのここ
小見雲 |  2008年08月29日(金) 17:21 | URL 【コメント編集】

返信お疲れ様w

量も多いがそれを返しきったセメさんすげぇよw

これからも頑張ってくだせー
せれっそ |  2008年08月29日(金) 20:06 | URL 【コメント編集】

スゴい返信…本当にお疲れ様ですw
何というか、やっぱ早苗さん、いいなぁw
SIU |  2008年08月30日(土) 04:15 | URL 【コメント編集】

みすちーのちんちん脳内変換余裕でした。
相変わらずいい仕事を・・・・
あとコミケでセメさん結婚してくれと叫んだのはいい思い出になったよ!
あとマリサナの漫画でカナちゃんてめぇぇぇぇぇ!思うの余裕でした。
かにたま |  2008年08月30日(土) 13:19 | URL 【コメント編集】

クオリティ高杉ワロタwwwww
  |  2008年08月30日(土) 22:42 | URL 【コメント編集】

すげー量だなー

溜め込みましたねーww読んでたら目がチカチカしてきた。

返信お疲れさまでした!さすが愛されてますねー

マヨさーんwwコメントがやさぐれてるとこがありましたよwww

これからもセメマヨ応援してます!


たる |  2008年08月31日(日) 04:55 | URL 【コメント編集】

ネギま!性転換の見てサト×ピカのファイヤー思い出してしまった


ホント、お疲れ。また期待してますよ
 |  2008年09月02日(火) 15:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/81-52dcdb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
