2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

一か月まるまるネギま!3 ~巨悪と朝倉和美~

さて3回目になります、ネギま!クラスメイト紹介。

裕奈終わったから更新しないと思っただろ!更新してやるからな!



さて今日は3日。3番朝倉和美の日です。


和美


というわけで続きからどうぞ。


【More】

どうも裕奈の記事が長かったのでちょいと見劣りするかもしれませんが、しょうがないのです。

和美1
(クリックで大きくなります)

というわけで朝倉和美(あさくら かずみ)さんですが、和美さんは3-Aの中でもかなりの美人さんじゃないかなーと真夜中は思っています。

画像は白黒なのでわかりにくいですが、髪の毛の色はです。
赤といってもバリバリの原色ではなく、ピンクよりです。

赤色の髪で後ろで止めてる髪型ですね、パイナップル頭と呼ぶらしいですが。
この髪型ってお祭りとかでよく見かけませんか?浴衣着た女の子とか。うなじを強調するためですかね。

と、容姿の話になったので、まずは身体データから。


身長 167
バスト 88
ウエスト 60
ヒップ 86



となっております。
見ての通り・・・スタイルがかなりいいです。

実は3-Aには「巨乳四天王」というグループが設定されておりまして、その名の通りクラス内でのバスト上位4名のことです。

一応紹介しておきますと、

千鶴アイコン

1位 21番 那波千鶴(なば ちづる)

楓アイコン

2位 20番 長瀬楓(ながせ かえで)

真名アイコン

3位 18番 龍宮真名(たつみや まな)

和美

4位 3番 朝倉和美(あさくら かずみ)


となっております。数値についてはまたいずれ紹介するので、和美の88から予想してみてくださいw

まあこの四天王で「3-Aお姉キャラそろい踏み」という感じです。見た目でわかるかと思いますが。



セメント嫁アイコン

ちなみに5位にセメントの嫁のハルナがランクインしてるのはあまり知られていません。

とまあかなり容姿端麗な朝倉さんです。原作では素っ裸で敵に捕えられたり、胸を揺らしながら味方の援護をしたりします。

ちなみに髪下ろしたバージョンもどうぞ。私はこっちのが好きだったり。

和美2
(クリックで大きくなります         乳が)


やはり胸でかいですね。そして形もいいらしいですよ(一さん談



お次は公式データ。


朝倉和美

麻帆良学園中等部2&3年A組3番
1989年1月10日生(巳年・山羊座) O型
好きな物: 大スクープ。人情話。カメラ。
嫌いな物: 巨悪。
所属: 報道部(突撃班)。「まほら新聞」記者。



というわけで報道部の朝倉さんです。
初メイン回が【!】巻であるわけですが、なんでメインになったかといえば、3-Aのみんながあることの調査を朝倉に頼んだからなのです。
そこで和美はそのことを調査するうちに、偶然ネギ先生の秘密を知ってしまい・・・!?

というあらすじチックな文章になりましたけど、そういうわけです。
和美はクラスの皆から情報察知能力の点で信頼されてるってことなんでしょう。

そのため、性格は好奇心旺盛でありつつ自分の弱い面はあまり曝さない、冷静に状況を判断するような一面も見ることができます。
割と損得勘定で動いたりするところが多いと私は思っています。
それでいて情に厚かったり・・・魅力的なキャラですね。


個人的にはホントにスパイ向きなキャラだなーと思います。
目的のためには淡々と嘘をつきそうだし、手段を選ばなさそう。MGS3のオセロット的なねw
そういう考えを持つと「いつかは3-Aのみんなを裏切るのでは?」という考えが出てきたりしますが、まあそんなことはないだろうと思います。
嫌いなものが「巨悪」とありますが、情報を求めて進むうちに彼女自身が知らず知らずの内に「巨悪」に染まってしまったり・・・ネギまのシリアスを考えるのは楽しいです。


ちなみに席が1番相坂さよのとなりです。
そのおかげでさよと喋れたり、交流を持つことができたわけですが・・・

さらにちなみにですが、「このクラスには彼氏いないノー天気な奴がおおいからね」という発言から、もしかしたら彼氏がいるのかもしれません^^

まあ私は裕奈に彼氏いないなら別にどうでもいいんですが。


そして友好関係。

和美はあまりこれといったグループわけもされていません。
属するグループは「巨乳四天王」と「突撃報道部」?だったかそんなのです。

ここからも報道部という立場からあまり深みに入り込まず、中立的な視点からクラスメイトを観察している・・・ようにも見えますねw

さよ

そんなわけで一番仲良いのはさよちゃん。

明日菜アイコン

最近では8番神楽坂明日菜などとの絡みが見れたりもします。
といっても私は20巻近くで止まってしまっていますが。


最後に性転換したバージョン。


真夜中企画 性転換絵

名前は変わらず和美(かずみ)。まあこんな名前の男の子もいるよね!って話です。

性格は男になったので、女の時よりも突撃具合が増してるイメージです。でもやるとこはしっかりやる、みたいな。

性転換本では・・・出ませんね、朝倉♀が空(美空♂)といいコンビですから、そちらを重視していますw

そもそもなんで朝倉と空というカップリングができたのだろうかw



というわけで3番朝倉和美の紹介でした。
なんというか、見た目は優しそうだけどなんだかんだで冷酷になりそうなキャラです。私的に。
いや好きなキャラなんですけどね、そういうところがw

では原作から1カット。

和美3
(クリックで大きくなります。        尻が)

ケツがエロいよ和美。そしてさよちゃんネタバレだね、ごめんね。



さて明日は・・・

ゆえアイコン

4番綾瀬夕映(あやせ ゆえ)の日です。

ゆえ萌えの人は結構多いみたいですね。




そんなわけで無事3日目を終了できました。真夜中でした。



【あまりに秀逸なコメントがあったので、ちょっと本文変えました。あんた天才だよ。】

23:31  |  ネギま!  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリックすると乳が大きくなります。
ムツイチ |  2008年09月04日(木) 00:00 | URL 【コメント編集】

前回の記事で66666踏んだ~ とかのコメがあったので、自分のカウンタ気になってみてみたら、

67432(むなしさに)・・・ これは(大学の)夏休みの所為で昼夜逆転してる俺へのあてつけですかね・・・(汗
 
今日も眠れなくて朝の5時前からニコニコとかしてるむなしさに一人泣いた
乱咲 |  2008年09月04日(木) 04:41 | URL 【コメント編集】

この記事と全然関係ないことなんだけど
マヨさんはマヨネーズの略だと思ってた
真夜中は~・・・って書いてあるのを見て最初意味が分からなかったwww
名前間違えてごめんなさいー
 |  2008年09月04日(木) 15:58 | URL 【コメント編集】

裕奈には真夜中という名の彼氏がいるじゃないか


とか言ってみたり
雛マリ |  2008年09月04日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】

コメントが全て関係ないw
なのであえてコメントします!

良いキャラしてますよね~朝倉さんは~こういう『取材への情熱?≧友情』的なキャラに弱いです!自分は!!ひよのとか射命丸とかなぁ・・・

うん、ワイの趣味はどうでもいいね!とにかくありがとうございました!!
 |  2008年09月04日(木) 17:58 | URL 【コメント編集】

今更だけど、興味もってもらうためのキャラ紹介で性転換まで見せるのはハードル高くしてね?
おっさん |  2008年09月04日(木) 18:31 | URL 【コメント編集】

次回の夕映といえば

東方のパチュリーとそっくりですよね?

アンサイクロペディア見てもパチュリーのかわりに夕映の絵がのってたり…
Asty |  2008年09月04日(木) 20:33 | URL 【コメント編集】

コメントいつもありがとう!
よーしパパ返信しちゃうぞー


>ムツイチさん

なんて秀逸なコメントなんだ、私の子を産んでくれないか

今日からそのネタで色々やってみましたw
どうもありがとうございますw


>乱咲さん

それなんて昨日の俺w

昼夜逆転辛いですよね・・・、起きたら昼の3時とかね・・・
今日からは3時に寝て、12時には起きることにしましたw

だから今日久々にいろいろ買い物行ってきたんですよね、今すごい眠いですけどw


>七誌さん

なあに気にするな、青文字にはよくあることだ

まあマヨって呼ばれてますからねー、一応本名は「深夜 真夜中」ですw


>雛マリさん

!!!

ホントいいこと言った、雛マリさんが選挙出たら私一人で1200票くらい投票する。


>奈々氏さん

真実を追っかけるってのはかっこいいですよねえ

でも一歩間違うと野次馬っていうのもね・・・それをわかってこの道に踏み込んだ人ってのはかっけーです。

でも朝倉は悪の道に染まってもいいと思います。個人的にw


>おっさんさん

もしかしてあのお世話になったおっさんさんでは・・・

うーむそうかもしれませんね、でも性転換で一気に紹介してもあれなので分散させているつもりなのですが・・・


>Astyさん

そっくりですけど、「夕映は東方に出てる」とか言うのはやめてほしいなあーとは思います。

やっぱ別人なんだし、どっちがどっちの存在を犯してもいけないと思うんですね。
真夜中の方 |  2008年09月05日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011年07月09日(土) 23:14 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/87-e82b36fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
