2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

一か月まるまるネギま! ~悪乗りと柿崎美砂~

昨日のコンディションが悪かったのか、アキラ記事がどうも乗りきれてませんな。
うーむこれはまた加筆するということ、もしくは新しく書くこともありうる・・・のか。

ともかく今日も元気だ真夜中です。


今日は7日!7番柿崎美砂の日です!


美砂アイコン


例によって続きからどうぞ。

GLAYのROSYいい曲だなあ・・・



【More】

さてさて美砂さんですが、彼女は当初周りの濃いキャラに飲まれてかなり薄いキャラだったと言わざるを得ません。

まあこれは美砂だけに言えることでもなく、他にもそういうキャラは多数存在します。

では今まで通り公式データをどうぞ。


柿崎 美砂(かきざき みさ)

麻帆良学園中等部2&3年A組7番
1988年5月15日生(辰年・牡牛座) O型
好きな物: プルーン、ショッピング(毎週末都心に)
嫌いな物: 炭酸飲料
所属: コーラス部。まほらチアリーディング。



割と普通です、注目してほしいのは「チアリーディング」という部分。これかなり重要です。

実は他にもチアリーディング部のクラスメイトが二人存在して、「チア部」という括りになっています。


くぎみーアイコン

まずは11番釘宮円(くぎみやまどか)

桜子アイコン

(なぜか桜子のアイコンだけ小さいです、ご了承ください)


そしてもう一人、17番椎名桜子(しいなさくらこ)。ラッキーマンです。


この3人、あまり目立っていないのですが、ものすごく良キャラです。

なんでかっていう話をこれからしましょう。


性格編。

さて、チア部ということで露骨にユニフォームとかパンチラしてもいい領域にいる美砂ですが、あまりそういうシーンはありません。

それもそのはず、彼女は【!】クラスメイト唯一の公式彼氏持ちなのです!

それがあって、自分で自重しているのかもしれませんねw


しかし、見えていないだけで、行動は活発です。
美砂の行動が活発になるのはまあ【!】学園祭(9巻)始まったくらいです。

つまりお祭りごと大好きなんですよ、美砂は。
クラスで何か騒ぎが起これば便乗し、加速する。そんなノリノリ女の子です。

そういやゲーム版では「イマドキ3人」としてチアを括る場合もあります。
作者もそんな風なこと言ってましたね。流行とかに敏感みたいです。

そんなノリがよくて、流行に敏感な美砂。チア部だけありますね。
というわけでチアユニの3人をどうぞ。円(真ん中)がやたらエロいんですが。

チア1

ちなみにこれパンツに見えるのはアンダースコート?だったかチアの時に履く下着のようなものらしいです。
「パンツじゃないから見えても大丈夫!」というストライクウィッチーズ的な要素があるのでしょう。


補足要素として何気にショタコンの気があるようです。これはエロい人ならもうおわかりかと思いますが。



では身体データです。


身長 165
バスト 82
ウエスト 58
ヒップ 84


3-Aの中では中盤辺りをキープしています。美砂はどっちかっていうとお姉さん系ですが、まあ上にバケモンみたいのがいるので、かすんで見えてしまいますね。

巨乳というか美乳なんじゃないでしょうかね、エロマスターの私から言うと。
胸だけで見るとあんまりなんですが、ウエスト・ヒップの面で見ると細いし、割とおしり出てますね。
研究所さんを見るとスタイルランクでかなり上位につけています。
ていうかそれ以上に驚きなのは美砂より円の方がスタイル良いという・・・w


服装について。

毎週末に買い物に行ってるだけあっておしゃれっ子のようですね。

美砂1

週末に出かける時の美砂。個人的に帽子を付ける人はおしゃれっ子とみなします。男も女も。
どうでもいいですが男がこういうジャケット着てるとすごいビジュアル系な人に見えます。私だけ?w

で、いろいろと美砂の服を紹介したかったんですが・・・あれ?他に画像がないw

なんだかんだであんまり私服の画像がない美砂でした。でもとりあえずおしゃれさんなんですよ彼女。


髪型はなんといいましょうか、薄い紫?といえばいいのかそんな色で、ロングヘアーです。
ピンで一部留めているので、おでこ見えてます。かわいいっすね。




友好関係。

さきほど紹介したとおり、「チア3人組」として行動することが多いです。

しかしお祭りっ子なので、ノリのいいキャラと行動するのも見かけます。

ノリのいいキャラ(悪乗りともいう)は

和美


セメント嫁アイコン

真夜中嫁アイコン

この辺りですかね。

大体紹介したキャラなのでもう名前は出しませんw 名前がわかったらこの記事も成果があるってことですねw



では最後に性転換。


真夜中企画 性転換絵


性転換すると、名前が「美砂雄(みさお)」になります。
個人的にお気に入りのキャラです。女の場合でもいいキャラなのに、男でもいいなんて・・ずるいわ!

それと昨日コメントで「男のがいい」って言うのはよくないということで・・・申し訳ありませんでした。今後言わないように気をつけます。




というわけで柿崎美砂でした。


明日は・・・

明日菜アイコン


8番神楽坂明日菜の日!

メインヒロインなのですが、第一回人気投票でまき絵に1位を取られるという悲劇のヒロイン。

しかし今更ながら、彼女はかなり女の子らしいキャラです。



どうも記事を書く前に「これを書こう」と思っててもいざ書くと忘れてしまうことが多い・・・
メモったりした方がいいんですかね?


では、真夜中でした。



01:20  |  ネギま!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新乙でーす

チア部はあまり注目してみたことがなかったので、自分的にはかなり新鮮でした!

これまた理想的なボディーをお持ちですな!

美砂雄イケメンすぎんだろーwww

『一か月まるまるネギま!』も1週間たちましたね。1/4ってとこですか
返信もしてもらったりけっこう楽しみに見てます!
あと3/4!身体こわさないように無理してください!(愛)


たる |  2008年09月08日(月) 02:42 | URL 【コメント編集】

はじめましてー
何気に真夜中さんの
記事に初コメですww

記事を読んでて
友達から借りようと
決意しました(´ω`)
真一 |  2008年09月08日(月) 05:32 | URL 【コメント編集】

うん、アキラよりは圧倒的に長いね!嫉妬と哀愁で発狂しそうだよ!!でも頑張るよ!なんたって明日は「あれ?ミセ〇ン要因だったと思ったらパ○○ンだった」という子だからね♪オジサンそういう子がダァァイスキだからね。高校生だけど・・・
水泳部 |  2008年09月08日(月) 07:02 | URL 【コメント編集】

くそ、広告コメうぜえ・・・気分悪くなるなあ。ごめんなさい、削除しておきます。


>たるさん


なんてお優しい。結婚してくれ。

やっと4分の1かあ・・・遠いなあw
結構更新が生活の一部になってきたので頑張れると思います、ありがとうございます!


>真一さん

ほんとですか!それならもうありがたいことです!

かなり入りづらい漫画だとは思いますが、読んでみるとすげー面白いですよ!ほんと!

とりあえず自分の萌えを探してみてくださいね。けど裕奈はあげないよ!


>アキラさん

ごめんなさい!アキラ書き直そうかなあ・・・

明日菜はちょいネタっぽくなりましたが、がんばりましたのでどうかよろしくです。



真夜中の方 |  2008年09月08日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sinyaceme.blog118.fc2.com/tb.php/94-2effe2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
